忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

昨日の陽気で蕾だったサクランボの花が開花。



去年は豊作だった\(^o^)/。
今年も頼むよ〜。
目下心配なのが巨峰。
枝が枯れ木のよう、葉っぱがでてきそうな雰囲気がない。。。
もしかしたらもう枯れてる?( ; ; )

昨日、犬友Sさんからいただいたサワーポメロはゼリーで食す。
果肉たっぷりの果汁100パーセント(^-^)、
甘酸っぱくて美味しかった〜。



PR


犬友さん達が、ゴエモンの快気祝いを兼ねて遊びにきてくれた。
お土産たくさん(着ている服もいただいた)♪( ´▽`)。
でか骨は写真撮る前に途中まで食べちゃった(笑)。
ありがとうございます〜。

今日はビックリするくらいの陽気。
でもまた寒くなるらしい。
今回は犬抜きだったので、暖かくなったらアウトドアで遊びましょう(^-^)。


アサヒのドライはドライ感を出そうとしているのが伝わる味(^∇^)

サントリーのオールフリーは、ビールに近いかどうかは別として、味自体が美味しくてよく飲む。

サッポロのプレミアムは、今晩飲む予定。
CMの天ぷらとの組み合わせ、たまらなく美味しそう〜♪( ´▽`)

サントリーとサッポロ、どっちが常備になるかなぁ。
•••はぁ。解禁までの道程は長いぜ。
黒糖たっぷり、ふくれ菓子。
子供のときから大好き〜(^_^)
今回は、あんこ&レーズン入り。




ホットカーペットでゴロゴロする我ら。



今日で最後の英会話教室。
市の市民講座として1年間、
上級者から私のような中学生以下レベルまでいろんな人がいて、
でも皆英語で喋ろうというやる気があって、
とても楽しい教室だった(^-^)。
今日はお別れ会と言うことで、
行く気満々だったのに数日前から太郎が鼻ズルズル。
これでは一時預かりも出来ず、泣く泣く欠席。
先生に一言お礼が言いたかったなぁ。



来年も申し込みたいが半分近く欠席だろうから、無理かな〜。
自分のペースで通える個人の自宅英語教室みたいな所はないかなあ?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]