忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P3310011.jpg びふぉあー。

P3310018.jpg あふたー。
PR
P3290061.jpg なんじゃかんじゃトーク中。

ママ友さんたちとお花見。
快気祝いやらお誕生祝いやらいろいろ兼ねた集まりだったので
「なんじゃかんじゃの集い」というネーミングが付くw。
当日は、2組の欠席があり5組の親子でワイワイ。
花見だけど、会場の公園はあまり桜がなかった^m^。ま、いいか。

P3290067.jpg みんな7月生まれ^^。

左からKくん・タロ・Sくん・Yちゃん。
この直後Kくんは地面にゴチーンッ(すでに倒れかけてる(爆))。
社長ことRちゃんはさすがの貫禄でお昼寝のため、集合写真には不参加w。
(右下のピンクのお布団で寝ている^^)
次は皆で並んで撮ろうね。

P3290092.jpg

風が強めだったけど、快晴で気持ちのよい1日だった^^。
お友達と触れ合って、たくさん刺激を受けたタロ氏、帰宅したら爆睡。(ついでに私もw)。
夕方、無事に鹿児島に戻ってくる。
義母はとても喜んでくれて、私たちもうれしかった^^
最初はちょっと泣いてハラハラしたけれども。
次会うときはハイハイしてるかな?

土曜日は台風並みの強風。
夜は風の音が凄かった(@@)。
そのせいなのか、布団が違うせいなのか夜中は4、5回起きるタロー(--;。

日曜日は昼からずっと義母宅に滞在。
潤滑油(タロ)があると場も持つというか・・・^^;
昔は行っても病気の話ばっかりだったけど(爆)、
今回はタロの将来の話などで盛り上がる(盛り上がりすぎて討論会チックになる、ジュンちゃん親子^^;)。
義母と一緒に住んでいる義母の姉弟もタロを快く迎えてくれ感謝。

100322_1117~01001.jpg 門司のバナナマンと。
昔、バナナの叩き売りが有名だったそうな。

今日は、門司の墓に墓参りして、門司港レトロ(お墓からすぐ近く)を散策。
ここ数年で名物となった(?)「焼きカレー」を食べたかったけど、
乳と腸(炎)のため断念。来年食べるゾ。
旦過市場の大学丼もやってみたかった。。。

しかし福岡に帰ってきたら、やっぱり一杯くらいは食べたいのがラーメン。
日曜の夜、食す。

「魁龍 小倉本店」

100321_1748~01.jpg
 魁龍ラーメン。

のれんに書いてあった「どトンコツ」の名の通り、かなり豚臭い。
獣臭と言ってもいいほど?(笑)
トンコツが嫌いな人は、店内に入ることも難しいかも。
スープにパンチがありすぎるけど、味は普通に美味しかった。
THE久留米、という感じ。
翌日はトンコツ味の乳だったかも(笑)。すまぬ、タロー。

100321_1749~01.jpg おんぶ便利。

ゴエモンは鹿児島に着いたその足で迎えに行ったのだけど、
私たちが着く4、5分前から玄関で待っていたそうで、
たぶん車の音が聞こえていた??
ゴエモンってやっぱり犬だったんだなぁ。と妙に感心w。
ロン家と一緒に佐賀旅行に連れて行ってもらったらしい。
たぶん皆さんに優しくしてもらって満足だったろう。
が、彼なりに気を使ったのかwちょっと疲れたもよう。
チビクロサンボのトラがバターになった感じで溶けている現在。
トイレにも起きてこない。

今日は、みんなゆっくり休もう。
おやすみなさい。
フォトブック2冊目を作成。
1冊目に比べると表情やできるポーズが増えた^^。

e28e97b8.jpeg 

bac48893.jpeg

2冊作って、北九州の義母へ送付。
春になったら、やっと本物に会ってもらえる予定。。。
親子シンクロ。

P1280108.jpg

それにしてもそのジャージはなんだね君。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]