忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

明日から3連休な我が家。
パラ&キャンプでも行こうかな、お友達にも声かけてみようかな・・・と思っていた矢先に
タロが嘔吐下痢症。
今週はゲロりんぱとゲリPにまみれた(おおげさw)日々だった。
もう大分いいけれど、今週までは様子見で大人しく家にこもることになりそう。
日曜日はレスキュー開傘訓練だったけど、私は不参加。
もしかしたら雨でダメかな。。。?
飛べそうなのは明日だけ。
私達は大丈夫だから行ってきたら?とジュンちゃんに言うと
いそいそと無線機を充電していた。
・・・い、行くんだ。へぇ~。(笑)
いいよいいよ、今のうちにたくさん楽しんでおくれ。
貸しはたくさん作っておかなきゃね。
私が酒解禁になった暁には・・・うっふっふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母ちゃんは大変だ
お疲れさんだねぇ。
病気と怪我にはかなわないね。

先週の何気ない膝の動きだけで悪夢再び・・・

私も暫くはおとなしくしろ・・と医者に言われました
これもしょうがない・・無理は禁物・・でも、春だよ~じっとしてるの辛いよ~
ako 2011/03/05(Sat)11:49:34 編集
akoさん>>
春はむずむずする季節ですもんね^m^
じゃ、akoさんも明日は不参加?見学かな。
お大事にしてください。
タロ、もう食欲も戻りあとは便の調子だけなんですが、
毎回、おむつからブツが漏れ出し残念な感じです^^;。
小鉄。 2011/03/05(Sat)22:47:14 編集
[953]  [954]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]