忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~



嘉例川駅に隼人の風を見学へ。
もう一つの目当ての駅弁(と言うか50円のガネ目当て(^_^))はすでに販売終了〜。
残念。



ちょうど、遊びにきていた幼稚園児に大人気の黒。
なかでも昔ラブを飼っていたという先生は、園児たち以上にゴエモンを撫でまくっていた(笑)。
そうとう懐かしかったのでしょうね(o^^o)



時間があったので、大隅横川駅まで足を伸ばした。
こちらもいい味出した駅舎〜。



持参の弁当を食べながら待っていると、
隼人の風キター\(^o^)/



乗務員のお姉さんが帽子とプラカードを貸してくれた。



次は乗りたいね〜。(^_^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のどかですね
ゴエモン君モテモテですね^v^
黒と赤ってとっても似合いますね
島は花見が終わったというのに15℃位になったり22℃位になったりです
そちらも同じ感じですか?^^;体調気をつけてください
竹ちゃん 2012/02/27(Mon)15:30:48 編集
無題
今日はcarじゃなくてtrainだったんだね。太郎。
素敵な休日楽しめたかな??
うんにゃ。がねにありつかなかったのはがっかりだったね
セトチ 2012/02/27(Mon)17:22:12 編集
無題
家族に乾杯!
なお URL 2012/02/27(Mon)22:58:17 編集
竹ちゃん>
ごえもん、イケメンなんで何でも似合うんです(o^^o)笑

えー!桜はもう終わり?
早いですね〜。
こちらも寒かったり、暖かったりですよ。
こんなときは風邪に注意ですね。
小鉄。 2012/02/28(Tue)13:50:21 編集
セトちゃん>
どちらかというと、くるま派なんだけどね(^_^)
昨日はおじゃましました。
がねはまた次リベンジ!
小鉄。 2012/02/28(Tue)13:53:40 編集
なおさん>
ちょうど、霧島ですね〜。
撮影にきていたいう噂は聞いていたのですが(^-^)
鶴瓶さん、会ってみたい〜。
小鉄。 2012/02/28(Tue)13:59:31 編集
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]