忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

産まれて半年経過。
ハーフバースディとか言うんだそうな。
アッという間だったな~。
オッパイ生活もあと1年くらい(の予定)。
酒&脂っこい食事の解禁が待ち遠しい~。

P1200045.jpg

乳以外の食べ物を初めて食べてみる(おかゆ)。
案外普通に食べて拍子抜け。

ゴエモンとタロー、仲良くやってます。

91c7e051.jpeg 一緒にゴロゴロしたり、

P1200059.jpg 背もたれにされたり。
(ヤラセあり)

この後、ゴエモンがすくっと立ち上がり、床に頭を打つ・・・寸前で助けるwww。
腰がすわるのはもう少し先かな^^;。

最近なんでも掴むタローに毛をむしられている黒。ふぁいと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れゴエモン君
可愛いツーショットですね^v^
昨日久々にオニさんとお話しました(3回目の成人式お祝いに^^;私も成人式だったんですよ2回目の^^;なんて話をしました)
タローちゃんの髪型可愛いですね^0^一度も切っていないのですか?私の会社の社長の子供達は最初の髪を長く伸ばして筆にしていましたよ(奥さんが書道の先生だったからか)
竹ちゃん 2010/01/20(Wed)15:02:12 編集
すごい
偶然なんだけど、同じ日にうちも初おかゆ食べさせたんだよぉ(驚)
うちのはすでに食い意地が張っているらしく、私が食べてるのを見てよだれで泡吹いてたから^^;

でもね、始めてみたものの、なんてめんどくさい時期に始めてしまったんだろう・・・
と、後悔してるんだよね(--;)

引っ越し直前の日とか・・・どうしようかな^^;

腰がすわったら、一気に出来ること増えてきそうだよね
ほんとここまであっという間だったね~
えすく 2010/01/20(Wed)23:21:47 編集
竹ちゃん>>
ごえもんはあまり嬉しそうじゃないですが(笑)>ツーショット
オニさんの成人式、私も参加したかった~。
竹ちゃんも2回目なんだ^▽^おめでとう。
最低5回は元気で成人式したいねwww。
タロ、まだ髪は切ってません(ご飯粒が絡まったときは切りましたが)。
赤ちゃんの毛で筆を作ったら書きにくそう・・・って思ってたら、
あれは書くためにではなく、記念として作るんだね~^^;
小鉄。 2010/01/21(Thu)20:43:20 編集
えすくどん>>
おぉ^^一緒の日だったんだ♪
泡吹くまで食べたかったか、涼くんwww。
毎日絶対連続であげなきゃダメってことはないんじゃない?
引越しのときはお休みにするか、
もしくは市販のBFをあげてみるとかどうでしょ^^

えすくさんが疲れないようにね~。
来月の今ころは座れるようになってるかな。
時が経つのは早いよね~。
小鉄。 2010/01/21(Thu)20:47:47 編集
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]