忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ワン友さん×8家族より頂いた出産祝い。
欲しかった「バウンサー」。
図々しくも自分が欲しい商品を指定させていただく(色までw)。
本当にありがとうございます。

P9060068.jpg 赤ちゃん自身が揺らせマス。

届いたので、早く乗せてみたくて
寝ているタローを無理矢理起こしたらこんな事に。。。www

仕切りなおして、座らせてみるとユラユラ揺れる不思議な感覚に「ほえ~」となる。
これで私も家事の時間を確保。
たくさんネットするぞ~^▽^(ヲイ

P9060093.jpg ほえ~。

靴下のように足に履かせるガラガラも頂きました。
折りたたんだバウンサーを収納できるバックまで☆
これでキャンプにいつでも行けるネ!(ヲィ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
これ!
良さそうと思ってるのよ!
さらなるレポ求む^^

涼くん、すでに抱っこしてないと泣く時間が増えてきて、何か対策たてないとと考え中
えすく 2009/09/07(Mon)11:26:35 編集
へぇ~
「バウンサー」って初めて知りました。ちょっと座ってみたいカモ(ムリムリ・笑)
足に履くガラガラ可愛い♪
今は色んなグッズがあるんだね~。

「おっ、タローくん普通の表情だ」と思ったら(オイ)頭がとんがってたわ。ハハハ
たま URL 2009/09/07(Mon)15:05:59 編集
えすくさん>>
好き嫌いが分かれるみたいだね~。
嫌いな子は乗せたら泣くらしいw。
レビューとかみると長時間は無理的なコメントが多かったよ。
タローは今日1時間くらいこの上で寝たかな~。
乗せたときは起きていたけど、いつのまにか寝ていた。
泣こうと体をバタバタさせると余計に揺れるので
泣き止む。ってのを何度か繰り返していた^m^
姿が見えていると泣かずに座ってられるみたい。
軽いから持ち運びが簡単で、今後は料理するときは台所とか移動させたりすると便利かなと思ってるよ。
以上、使用2日目の感想でした。
小鉄。 2009/09/07(Mon)16:44:43 編集
たまさん>>
じゅんちゃんも同じこと言ってましたwww。
これって大人用はないの?って。
たしかにゆらゆらして気持ちよさそう。
ハンモックと感覚が似ているかも。
靴下ガラガラ、私も初めて知りました。
自分の足を持ちだす3ヶ月くらいから遊べるようです^^。

なぜか自然にソフトモヒカンなんですよね^^;。
しょうがないので、最近は風呂上りもこの髪型になるよう整えてます(笑)。
小鉄。 2009/09/07(Mon)16:48:39 編集
無題
いいのがあるんだね
ちょっとの時間でも喜んでくれると手が空いて助かるよな タロウ君どんどん大きくなって
しっかりしてきたね
かわいい もうすっかり普通の生活できてる
小鉄ちゃん! 早いね
kurikuri 2009/09/13(Sun)11:49:43 編集
kuriさん>>
とっても便利なものを頂いてウハウハどすw。

今だけなのかもしれませんが、けっこう楽な子なのかも・・・タロー、って思ってます。
わー、大変><って思うことがまだナイんですよね。
夜鳴きとか始まれば違うのかな~^^。
小鉄。 2009/09/13(Sun)17:31:17 編集
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]