忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~



嘉例川駅に隼人の風を見学へ。
もう一つの目当ての駅弁(と言うか50円のガネ目当て(^_^))はすでに販売終了〜。
残念。



ちょうど、遊びにきていた幼稚園児に大人気の黒。
なかでも昔ラブを飼っていたという先生は、園児たち以上にゴエモンを撫でまくっていた(笑)。
そうとう懐かしかったのでしょうね(o^^o)



時間があったので、大隅横川駅まで足を伸ばした。
こちらもいい味出した駅舎〜。



持参の弁当を食べながら待っていると、
隼人の風キター\(^o^)/



乗務員のお姉さんが帽子とプラカードを貸してくれた。



次は乗りたいね〜。(^_^)
PR

image1.jpeg

ホットケーキミックスで作るバナナマフィンのお手伝い。

image3.jpeg

美味しく焼けた^^。

image2.jpeg においに釣られる黒。

自分で作るとよく食べる。
目指せ料理男子、ワタシが飲み会の夜も大丈夫なように^m^
1週間も前の話だけど、
同じ月生まれのみなさんと我が家でお遊び。
Mいちゃんのお家にやってきた次女・Yずちゃんにハジメマシテ。
生後2ヶ月ながら、完成された美人さん。
お姉ちゃんとそろって美人姉妹になるね^^

一緒にお昼ご飯を食べ、母’sは日ごろの鬱々を互いに話し・聞いてもらい、発散。
子供たちは車ばかりの我が家のオモチャで遊び、
庭の鉢に溜まった水(^^;で水遊び後、着替えw、
夕方からの国営放送を堪能・・・
などなどめいいっぱい遊んだ。
だんだんと私から離れて遊ぶこともできるようになってきたTARO。
これからも楽しいお友達との時間を大切にしていこうね。

PB010054.jpg まだ取り合いのケンカなどはナシ。

PB010032.jpg 1人が芝へ降りるとわらわらと降りる^m^

PB010059.jpg かぶりつき。

DVC00355-1.jpg 1人だけ泣いているタロ。

昼寝もせずに遊んだため、夕飯後かなり早い時間に撃沈。
この2人はよく折り重なるように寝ていたり、同じ格好・同じ顔(笑)で寝ている。

PB010080.jpg 早出のジュンちゃんも一緒にZZZ。
お友達のKちゃん・Aちゃん親子が遊びにきてくれた^^
久しぶりにゆっくり話ができて楽しかった。
TAROにマックイーン(映画Cars)のキーホルダーをお土産にいただく。
ずっと持ち歩いていたw

PA130348.jpg 動画にかぶりつくお2人。

あまりの暑さに久しぶりにクーラーを稼動。
TAROも肌着一枚だし、笑。

お昼は先日購入したヤツ、初めて稼動。
ハムチーズホットサンド。
ホカホカで美味しかった。
(初使用だったので美味しくできるか不安で、Kちゃんの分は用意せず。ゴメン^^;。)

PA130344.jpg 残り物なんでもはさめるナー。



暴れるのを押さえ付けながら(汗)。
耳回りは寝てる間に処理したが・・・。

こんな頭のキャラクターいたなぁ(笑)。

kobo.jpg

襟足のあせも対策。
決して息子の頭で遊んでいるわけではありません。ぐふふ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]