忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ねぇ、美味しい?
スルメ、美味しい?

P9020013.jpg

年齢が高くなるごとに、なんだか食い意地の張ってきた黒犬。
最近、近くで待機し、床に落ちるタロの食べこぼしを狙っている。
そのうち、手から奪う日がくる?
PR
P8080002.jpg 満杯になるまで待ってね。

大きさの違いに愕然とするゴエモン。

P8080017.jpg 遊ぶよ~。

じっとり・・・見つめても入れてあげないってば。
だってゴエモン、すぐ掘るじゃん(--)。
一発で穴開いちゃうから、ダメー!

P8080027.jpg ちぇっ。

この後、発散すべく金タライをジャカジャカ掘る黒(--;。
P8070039.jpg 入りたい&出たい。

P8070042.jpg 掴みたい&離したい。

P8070044.jpg 泣きたい&ある意味泣きたい。

P8070036.jpg 占拠。

尻尾を思いっきり引っ張られたり、唇のビロビロをギュゥゥと握られたり、
それでも今日は相手してくれてました。
ゴエモンに感謝。
P7300178.jpg 落ちんなよ。byゴエ

エアコンの掃除でゲートを外していたら
早速、登頂するクロ(小)。

P7290177.jpg 

ジメジメの中、みんなで散歩。
田んぼの前でパチリ。
クロ(大)は掴まれて微妙な心持。。。w
P7070147.jpg 何かを見つめるお二人。

久しぶりに日差しを浴びた気がする。
川沿いのこの公園は、大雨のときは完全に水の中だったもよう。

P7070144.jpg ばぁっ!

気温は高いけど、風があったのでまあまあ心地よく過ごせた。
やっぱり湿度は高いけど。
梅雨明けはもう少し先かね~。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]