忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P3210049.jpg パカパカ。

Y氏より、手作り木馬をいただく。
タロもかなりお気に入り。
何度も乗りたがる。
どうもありがとうございます^^。


馬がわりにされていたゴエモンからも深くお礼申し上げます。

P3200040.jpg 
PR

20100204-02.jpg

ジュンちゃんは鬼役、
私は泣き叫ぶタロを抱っこしながら鬼退治だったので、
ゴエモンは年齢以上の豆を食べましたとさ。
無病息災、健康な1年でありますように。
P1130277.jpg 皮むき中の芋を狙う2ぴき。

ダメダメ~、これは今からもっと美味しくなるのだよ。
天気も良くて、風も強い、冬のこんな日が干すのに最適^^

P1130278.jpg 干しあがったらあげましょう。

2ぴきとも端っコをもらいました。
月曜日、大阪より犬友・えすく家が遊びにきてくれた^▽^
えすく家とはゴエモンと暮らし始めた頃からの付き合いなのでもう8年近い?
そして、1ヶ月違いで男児出産という奇遇。
涼くん初めての長旅&車中泊が鹿児島~^m^
はるばるアリガトウ。

PA250027.jpg
 初対面。

PA250040.jpg そしてこちらは久しぶりの再会。

ゴエモンはファム&リアンを覚えていたのか、
テンションあがりまくり。
すごく喜んで遊んでいた。
よかったね~^^

PA250042.jpg NHKにかじりつく小さい人たち、

PA250043.jpg と、その後ろでケーキにむらがる黒い方々。

毎日犬と暮らしている子供達、増えたところで特に気にならないらしいw

PA250048.jpg みんなで記念撮影。

唯一撮れた1枚。
まだまだマテの効かないパピーズ。

近所の激安家族湯で疲れを取ってもらって、
黒豚のお店へ。
段差から落ちて大泣きしたタロ^^;。

PA250054.jpg 手づかみでウマウマ。

これでもかと豚肉ばっかり食べたあと、阿蘇へ向かうエスク家とお別れ。
楽しい時間はアッという間。
今度は我が家が北上するからね~^^。


・・・この晩、胸がまくじり3時くらいまで眠れなかった私。。。
脂、食べ過ぎた(--;
PA140149.jpg この大木の下がお気に入り^^。

鼻水ずるずるが治らないので小児科へ。
その帰りにお昼ゴハンを食べに公園へ。
ほとんど人がいなくて、ゆっくりできた。
日差しもなく、寒くもなく、暑くもなく、快適。

夏が終わって秋が始まるこの季節が一番好きだ。
春もいいけど、春は必要以上にウキウキするからダメ(発情?w)。
秋は今から寒くなるぞ~という引き締まった中に落ち着いた気持ちよさがあるから好き。

PA140154.jpg タロのパンが気になってしょうがないゴエ。

PA140171.jpg 偶然出会ったYちゃんとたわむれ。

2時間ほど過ごして、車に乗ったら爆睡zzz。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]