忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

月曜日、大阪より犬友・えすく家が遊びにきてくれた^▽^
えすく家とはゴエモンと暮らし始めた頃からの付き合いなのでもう8年近い?
そして、1ヶ月違いで男児出産という奇遇。
涼くん初めての長旅&車中泊が鹿児島~^m^
はるばるアリガトウ。

PA250027.jpg
 初対面。

PA250040.jpg そしてこちらは久しぶりの再会。

ゴエモンはファム&リアンを覚えていたのか、
テンションあがりまくり。
すごく喜んで遊んでいた。
よかったね~^^

PA250042.jpg NHKにかじりつく小さい人たち、

PA250043.jpg と、その後ろでケーキにむらがる黒い方々。

毎日犬と暮らしている子供達、増えたところで特に気にならないらしいw

PA250048.jpg みんなで記念撮影。

唯一撮れた1枚。
まだまだマテの効かないパピーズ。

近所の激安家族湯で疲れを取ってもらって、
黒豚のお店へ。
段差から落ちて大泣きしたタロ^^;。

PA250054.jpg 手づかみでウマウマ。

これでもかと豚肉ばっかり食べたあと、阿蘇へ向かうエスク家とお別れ。
楽しい時間はアッという間。
今度は我が家が北上するからね~^^。


・・・この晩、胸がまくじり3時くらいまで眠れなかった私。。。
脂、食べ過ぎた(--;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうで
良かったね~~!!
小鉄。家が北上する折には、うちも仲間に入れてやってくれい。

胸がまくじりってどういう意味??
URL 2010/10/27(Wed)17:55:03 編集
由さん>>
念願の対面でした~^^
北上のときはもちろん由さんにも会いにいきますです。
久しぶりにナカモトで飲みたい~。
そういえばナカモトは子供OKかな?^^

胸まくじっ=胸ヤケの意味です。
胃がまくじるとかも使うかな、たしか。
小鉄。 2010/10/28(Thu)14:01:34 編集
そうかぁ
私もまくじりって何?って思った^^

無事に帰ってきたよぉ~!
ゆっくり帰ったせいか、たいして疲れも残らず、今日から元気に動いております(笑)
涼くんも体調崩さず、元気いっぱい
グズグズいうからどうした?
と思って食べ物を与えたら機嫌が直るという、相変わらずの感じ・・・
そして現在「もっとよこせ!!」と怒ってます(--)

みんなでなかもとで飲みたいねぇ♪

この旅でさらにチチタイムが減った・・・
出なくならないように気をつけないと(><)


そうそう!1つ心残りが!
TAROくんのまつげをチェックしたかったのよ(笑)
涼くんのまつげの長さは普通なのかどうか、知りたかったの(笑)
えすく 2010/10/28(Thu)17:50:15 編集
えすくどん>>
長旅お疲れした^^
なんでか次の日も夜中まくじって吐きそうになってた私です^^;
涼くん、長時間の移動心配してたけど大丈夫だったね。
そうでなきゃ、えすく家ではやっていかれない?w
ファム&リアンにも久しぶりに会えてうれしかったな~。
ゴハンから帰ったら、ゴエモンがあれ?いないの?みたいな顔していたよ^m^

阿蘇は寒かったでしょう~><
鹿児島も寒くて私はヒーター入れたくらいだったからね。
チチは自然に減って卒業していければそれにこしたことはないよね。
涼くんはしっかり歩くし、食べるし、近いのかもしれないね~。
寂しくもあり、うれしくもあり、かな^^。

まつげ?
タロは普通・・・かな???
涼くんはタロよりかは長かったような^^
小鉄。 2010/10/29(Fri)21:45:08 編集
無題
失礼を承知で・・・・
タロくんがどうこうじゃなくて、、、えすく家ベイビ~はすでに都会の香りがします。
シティーボーイ?
九州人のひがみでしょうか(笑)
それにしても、ラブ×3をふりきらせるNHK子供番組はすごいな。
チャンネル替えで、私もたまにハマったりしますが、、、
なお URL 2010/10/30(Sat)09:37:29 編集
なおさん>>
ちょっと、ちょっと!(笑)
誰がイナカッペだって?(爆)
しかし・・・上の写真見ると、たしかに否めませんナw。
涼くんは重ね着してるから?とか髪型?とか
ジュンちゃんと話し合いましたが
やはり「育ってきた環境」ですよね^m^ぶぶぶ。

ラブは見慣れてて、どうでもいいみたいです。
NHK、見出すとけっこう面白いですよね~。
受信料払ってるんだからたまには見なきゃ、損ですねw
小鉄。 2010/10/30(Sat)21:55:49 編集
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]