忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

いつもの川へ。
行く前から大騒ぎのゴエモン^^。

P8110257.jpg


気持ちいい~。
この川が一年のうちで、一番にぎやかになる夏休みシーズン。
子供たちもたくさん来ていた。

P8110296.jpg P8110285.jpg

オニギリと卵焼きをお弁当に持参して、川沿いで食べる。
外で食べるとよく食べる。

P8110268.jpg

実践を交えて、潜水の指導をするゴエ先生。

P8110293.jpg

倫理委員会の委員でもあるゴエ先生。ぐっじょぶ。

P8110299.jpg

車に乗ったとたん、落ちたw。
そのまま帰宅して、昼寝継続中。

P8110308.jpg

この間にゴエモンをお風呂へ。
お盆帰省中は、室外に繋がれるか、車の中か、
つまらない時間が続くであろうゴエモン(;;)。すまぬ。
この思い出を胸に乗り切ろう。

今日は楽しかったかな。
また、遊ぼうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿児島?は難しい名前が多いね。

所でN家はアウトドア一家だね。
今シーズンは何回川に行くのでしょうか?
ばく 2011/08/11(Thu)23:08:22 編集
うーん♪
THE夏休み、って感じだね~(^^
タロちゃんの寝姿に「最近の子はやっぱ手足が長いな」なんて
妙な感心をしてみたり(笑)

我が家も帰省時はずっと玄関犬だったバニラですが
前回からお座敷犬に昇格しました。
ジジババの規制も年々緩くなりつつあります(笑)
たま 2011/08/12(Fri)10:47:54 編集
ばくさん>>
贖罪川、ではありませぬ。
贖罪としての川遊びって意味でした~^^。
夏は部活みたいに川に行く我が家です。
今日はばくさんの上司さんに会いました。
人事は髪の量で決まる???
小鉄。 2011/08/12(Fri)23:11:26 編集
たまさん>>
そのうち付き合ってくれなくなるでしょうから
今のうちに連れまわしますw。
残念ながらタロは頭のサイズがジュンちゃん似なので
将来的なバランスが心配です。ぐふふ。

規制緩和、いいですね^m^
義実家は義母だけの家ではないので、緩くはならないだろうなぁ~^^;。
たま家は例年通り明日からの帰省かな?
我が家も横を通過しますね~。
小鉄。 2011/08/12(Fri)23:15:24 編集
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]