忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

近所の公園の桜がほぼ満開\(^o^)/



こんなに綺麗なのに、やっぱり貸し切りなココ。
今朝はゴエ&タロと花見へ〜。



おやつは羊羹とお芋さん。



花よりお芋のニピキ。(笑)



そして勝手に入水(-。-;。今年初。
風邪ひくなよ〜。

PR
PA130319.jpg テレビ観るのも

PA130323.jpg くつろぐのも

PA130329.jpg 他でやってもらいたい。

byごえもん
いつもの川へ。
行く前から大騒ぎのゴエモン^^。

P8110257.jpg


気持ちいい~。
この川が一年のうちで、一番にぎやかになる夏休みシーズン。
子供たちもたくさん来ていた。

P8110296.jpg P8110285.jpg

オニギリと卵焼きをお弁当に持参して、川沿いで食べる。
外で食べるとよく食べる。

P8110268.jpg

実践を交えて、潜水の指導をするゴエ先生。

P8110293.jpg

倫理委員会の委員でもあるゴエ先生。ぐっじょぶ。

P8110299.jpg

車に乗ったとたん、落ちたw。
そのまま帰宅して、昼寝継続中。

P8110308.jpg

この間にゴエモンをお風呂へ。
お盆帰省中は、室外に繋がれるか、車の中か、
つまらない時間が続くであろうゴエモン(;;)。すまぬ。
この思い出を胸に乗り切ろう。

今日は楽しかったかな。
また、遊ぼうね。
あまりの暑さに川遊び。
連日の雨で川はまだ濁っていたけれど、
そんなのはお構いなしに嬉々として遊ぶごえもん。

P6240326.jpg

増水して水流も強めなため、お子ちゃまと水の苦手なロンは足先だけ漬けて、後は見学~。

P6240337.jpg

木陰は涼しくて気持ちよかった^^
また水が透明に戻ったら遊びに行こう。

帰宅後ごえもんをシャンプー。
さらふわ~、でも抜け毛がまだまだすごい。
いつになったら終わるんだー><
蒸し暑い・・・><
クーラーを入れたい衝動にかられるが
これでは真夏がもたないだろうと我慢。

絶賛換毛期中のごえもんのブラッシング、
もう1匹、ゴエモンができそうなくらい取れたw。
&タロの散髪。
案の上、バリカンに大泣きだったが心を鬼にして刈る。

なんとなくサッパリした2ピキ^^。

P5090126.jpg before。

P5110178.jpg after。
ゴエモンは分らないか・・・^^;



P5110179.jpg ぐりぐり。
好き好きする黒小と迷惑そうな黒大。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]