忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

明日29日に退院が決まった(^_^)v。

2日目からずっと母子同室だったけど、沐浴やちょっと見ていて欲しいときはナースステーションに預かってもらえた。
明日からは全部自分たちでしなきゃいけないんだな~。
できるかな~。。。

まっ、どうにかなるか(笑)。


日々顔は変わっているけど、目を開けているときは私似かも・・・。
アゴがないのはジュンちゃん似。
そう、シャクレていなかった!(笑)

でも鼻の穴が徐々に上向いて来ているような気がする・・・。
サブちゃん似?www



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むきや~!!
かわいいじゃん~!!
だっこしたい~!!
赤ちゃんの百面相、飽きないよね~^^
人の子は見てるだけでいいから、ウレシイ♪

うまく息抜きは絶対に必要だよっ!
まぁ、、、じゅんちゃんがほとんどしてくれるんじゃない?(笑)
たまにはゴエモンにも頼んで・・・♪

明日退院か~!ボチボチで楽しくね☆
ゆず 2009/07/28(Tue)13:28:47 編集
ゴエモン似(笑)
なんか鼻の下がゴエモンに似てない!?(笑)

回りに子育て経験者があちこちいるから、
頼れる時は相談すべし。じゃないかな。

ゴエモン、明日太郎君と初対面だー。楽しみだね☆
レオンママ 2009/07/28(Tue)18:28:10 編集
小鉄似ょ
毛の生え際ゎ。
フジ。 2009/07/28(Tue)21:13:40 編集
ゆず・レオンママ・フジ。ちゃん>
撮る写真でいろんな人(に似てる表情)が出てくるよ(^_^;)

ゴエモンのDNAもどっかで紛れたか?(笑)

上手に息抜きして頑張るね。
・・・息抜きばっかりだったりしてw。
小鉄。@携帯 2009/07/28(Tue)21:28:11 編集
退院なんだね
タロウちゃん そうか対面式があるんだね
ゴエモンちゃんもいい子分ができて
がっつり守ってくれると思うよ
うんうん 小鉄ちゃんに似てるような気がする
退院早かったね 明日から大変だよ
でも 元気そうで何よりです
kurikuri 2009/07/28(Tue)22:21:53 編集
kuriさん>>
対面式は無事終了しました^^
ごえもんはまだ子分とも思っていないようで、
今のところ、しばらくいるお客さん的な対応かな・・・?w
小鉄。 2009/07/30(Thu)09:31:14 編集
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]