忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

道の駅太良周辺には、何軒も海産物を売る店が並ぶ「かき焼き街道」がある。
宿を素泊まりにしたのは翌日ここで食べる予定にしていたから。

ネットで評判の良かった「竹崎海産」へ。
お目当ての、竹崎かに・竹崎かき、その他に車海老・かに飯を注文。

かき、ぷりぷりで美味~!

かには生け簀から自分たちで選ぶのだけど、
せっかく来たからと奮発して一番大きなやつを選んだ。
この時期卵を持っている雌蟹が旬で、
卵と味噌を絡めて食べる。
濃厚~!

海の幸を堪能し大満足(^_^)v。

佐賀は今、吹雪いています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旨そうだな〜ワタリガニかな?
うううう〜たまらん。
かきもうまそう〜〜デブになるぞ^_^;
二人分だから仕方ないか。
まこと 2012/02/08(Wed)16:56:25 編集
まこっちゃん>
ワタリガニですね(^-^)
美味しかったけど、値段にびっくりw。
牡蠣は火山エリア近くの糸島の牡蠣小屋も美味しいですよね。
確実に増量して帰宅中っす。
小鉄。 2012/02/08(Wed)18:54:31 編集
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]