忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

明けましておめでとうございます。

今年も『うんこてつ。』をよろしくお願いいたします。



ロングドライブに疲れたのか、年明け後すぐに就寝だった(ρ.-)。

朝、銀世界にテンションMAXで皆で散歩する。
30センチ近く積もっていて、途中で会ったMダックスはほぼ埋まっていた(笑)。

今、父とジュンちゃんで雪かき中。
鹿児島でこんな事をする日があるとは(^_^;)


車が安全に通れるようになったら、ゴエモンのご馳走を買いに行かなきゃね。
無事に9才を迎えました。
これからも元気に暮らそうね、ゴエモン。
ゴエモンの兄弟たちも、おめでとう(^O^)


2011年も楽しい1年にするぞ~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年おめでとうございます
本当にドカ雪ですね、、、苦笑
年末からのテレビのニュースでも画像を見ましたが長崎や鹿児島は結構積ってますよね。
我が家も元旦の本日、福岡のコストコに買い物予定でしたが高速がNGであきらめました。

九州ではめったに出来ない雪遊びがゴエモンにはいいお年玉になりましたね。

良い一年でありますよう・・・・
今年もよろしく
なお URL 2011/01/01(Sat)15:35:47 編集
無題
ごえもん。
おめでとう!!
いくつになったけ~??(^_-)
なんてね。一年元気でたろうの側で教育係??(笑)がんばれ~

ところで、お年玉。誕生日のご褒美なにもらった??    ポチとみかん
セトチ 2011/01/01(Sat)19:23:28 編集
うわ~
すごすぎる・・・
そしてうらやましすぎるぅぅ~~

大阪って本当に降らない・・・
ほんとつまんない(--)

こんなに降ったら旦那仕事行けなくて大変やろうけど(笑)
えすく 2011/01/01(Sat)22:43:15 編集
謹賀新年
大変な年明けとなりましたね。
道路も凍ってて下手に動けない元旦でした。

今年も安全に楽しく飛びましょうね~
ako 2011/01/02(Sun)16:10:09 編集
おめでとう
こっちも降っていたけど・・楽しめるほど積もらなかった・・
ごえもん君も楽しんだのかな?雪で

ロンも沢山積もった所で一度は遊ばしたいって思っているんだけど、
ロンはチワワみたいに毎日ブルブル震えています
寒がりみたいです。
今年もよろしくお願いします。
こうめ 2011/01/02(Sun)23:00:08 編集
今年も
1年宜しくね^^
年末の大移動は大変だったみたいだね。
年末我が家は29・30日でひな森でキャンプして
たけど、雪が降らなくてほんとよかったよ。

ごえもん。遅くなったけど、9歳の誕生日
おめでとう♪今年1年も健康であります様に☆
レオンママ 2011/01/04(Tue)22:04:40 編集
なおさん>>
我が家の周辺はそこまで降っていなかったみたいです。
市街地のほうが降ったようで、雪に慣れていない鹿児島県民なので大変でした^^;
高速はほとんどだめでしたね~。
ゴエモン、雪の中でいきいきしてました^^
今年もよろしくお願いいたします。
小鉄。 2011/01/04(Tue)22:59:24 編集
セトちゃん>>
ありがとう^^
9歳になったよ~。
今日も教育していたような、されていたような。。。w

お誕生日は豆腐ケーキどした。
小鉄。 2011/01/04(Tue)23:00:42 編集
えすくどん>>
黒犬は喜び畑かけまわってたよ^m^。
そういえば大阪は雪のイメージないねぇ。
まっぽし年越しの大雪で右往左往したよ~。
タロは埋もれるので降ろせなかった、初雪遊びは次回だな。
小鉄。 2011/01/04(Tue)23:02:51 編集
akoさん>>
おめでとうございます。
akoさんところも大変でした?
何度かツル~っと滑ってこわごわ運転でした(じゅんちゃんが)
今年も安全に高~く飛びましょうね^^
小鉄。 2011/01/04(Tue)23:07:03 編集
こうめさん>>
久しぶりの雪遊びにおシリ丸めて走り回ってたよ笑。
ロン、水がだめだから水固まった雪もダメなのかな~^^;
霧島も標高の高いところにいけば
結構積もってたみたいだよ~。
今年もよろしく~。
小鉄。 2011/01/04(Tue)23:19:44 編集
レオンママ>>
年末キャンプだったんだね~。
チェーンを忘れたことがかなり痛かったよ><
またこれもよい思い出ですが^^
ゴエモン、ありがとう。
本当に、健康でいてくれればそれでOKだよ。
小鉄。 2011/01/04(Tue)23:21:57 編集
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]