忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

2日間お世話になったペンション「陽だまり」を後にする。
犬も行けて、ご飯も美味しくて、ドッグランもあって。リピーターが多いのも頷ける宿だった。2日目はラブ3頭ゴル1頭トイプー1頭とかなり賑やかで楽しかった。初日は貸し切りでノビノビ。
また機会があれば是非行きたい。

安曇野の大王わさび農園へ。
美しいわさび田を眺めながら園内を一周。
またもや水を目の前にして興奮する黒犬。
わさびコロッケ、わさびほにゃらら~と何でもわさび。
わさび漬けは美味しかったけど要冷蔵のため断念。残念。
そして長野と言えば蕎麦。
わさび園から近い「くるまや」へ。
やはり綺麗な水の流れるところは何でも美味いね~。
ペロリと平らげました。&やはりこちらの醤油は甘くないな~と関心。
その後、近くの川で黒犬放流。旅行にきてまで石取りかよ(-o-;)
本犬は楽しそうだったからよしとしよう。
午後からの雨で、ビーナスラインは断念。
そのまま山梨へ。
通りすがりに入った温泉は、むちゃくちゃ古い建物で情緒があってとても良かった~。しかも300円。
今日は道の駅まきおかに宿泊。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅満喫中だね。
何より黒犬と一緒てのが、何とも。
小鉄ちゃんのブログみてデブ犬とチビ犬連れて旅したくなったよ。
では、道中キイつけてね
セトチ 2007/05/31(Thu)00:18:57 編集
ほんと、ほんと!
ゴエモンと一緒に・・・てのがいいよね~^^ ワン連れで旅。憧れっすよ~♪
気をつけて楽しんでね!
ゆず 2007/05/31(Thu)08:57:34 編集
ユズ・セト>
ゴエモンともいい思い出ができて良かった(^_^)v。
これから、こんなに長い旅行はなかなかないだろうからね~。
残り何日か、精一杯楽しみまっす('◇')ゞ。
小鉄。 2007/05/31(Thu)12:20:10 編集
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]