忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

結局、九州をぐるりと一周してきた感じ。
今はどこに行っても必ず道の駅があるから助かる。
佐賀で泊まった道の駅大和は川沿いにあるのだけど、その河川敷はキャンプ場(道の駅管理)になっている。
キャンプ場利用のお客さんも垣根を潜り抜けて来て、道の駅のトイレを共同で利用するという面白い造り。
各地いろんな趣向を凝らした道の駅があって、覗くだけでも面白い。

KC3B0004.jpg

昨日朝、9日ぶりに我が家へ帰宅。
はぁ~、家はいいねぇ。
家の良さを改めて実感できるのも旅のいいところ。
今回も行き当たりばったりだったけど、楽しい旅行だった。結果オーライ。
汚れたゴエモンを川へ洗濯に。ジュンちゃんは山へ芝刈りに(ウソ)。

2e1b77dajpeg こんな石を投げたはずが、

KC3B0008.jpg

こんなのを持ってくる(笑)。

金の斧銀の斧の女神のように、もっと高価な物に交換願いたい。
目がイッてる黒女神は拾ってくれるけど、渡してくれず自分で楽しんでしまうのも残念。




 「あなたが落としたのはこの石ですか~?あが~。」
 


 


この後、水道水でちゃんと洗濯。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗濯って!
川のち水道水なのか〜!!
小鉄。さん、投げ込むもの間違ってますよ。
小石を投げ込むから大石になるんです。
小銭を投げ込んでご覧なさい!
大銭に変わるからっ。(大銭ってなに??)

小さいダイアモンドを投げ入れると
大きなダイアモンドを持って帰って来るに違いないのでお試しください。
あひる 2008/05/07(Wed)13:28:49 編集
お疲れ様!
長旅、長距離移動。お疲れ様!
今回も、お会いできずに残念。
でも、いつか会えるヨ・カ・ン(?)

どーでもいいけど、、、
ゴエモン。
あご、、、はずれるでぇ~(笑)
なお URL 2008/05/07(Wed)21:51:22 編集
お帰りなさい
こんばんわ^^ GWの間小鉄さんのプログを読んでて、どこも行けない私は旅に行った気分になりました。

それにしても、ごえもん君はあんな大きな石を噛んでも歯が欠けないの?
レオンママ 2008/05/07(Wed)23:40:55 編集
あひるさん>>
まず川の流水で汚れをあらかた流してから水道で洗うと
水道代の節約になります(ウソです)。
なるほど~!じゃ、次は婚約指輪投げ込んでみますね!
・・・後悔して終わるような気が・・・笑。
小鉄。 2008/05/08(Thu)07:29:25 編集
なおさん>>
長距離だったけど、転々と泊まり歩いていたせいか思ったより疲労も少ないです^^
いつもいつも突然の連絡ですみません。。。
無計画な夫婦をお許しください。
たまに大きすぎるのを持ってきて口から外せなくなってますwww
小鉄。 2008/05/08(Thu)07:32:06 編集
レオンママ>>
連休は人気スポットは人がたくさんなので
なるべく少なそうな方向に流れていってます^^
レオン君、ラブラブ団に参加したんですね♪
次回は私もぜひお会いしたいです~。

歯は既に欠けてます(爆)
しかも大事な犬歯が・・・( ̄■ ̄;)
小鉄。 2008/05/08(Thu)07:35:15 編集
すごい!!
重たい石・・・持ち上げて持ってきましたね~
見て見て!!ってもってきたのでしょうか?
我が家のロンは川遊び苦手なので、今度誘ってください。
ごえもん君が楽しそうに遊んでいる所を見ていると・・・遊べる様になるかも・・
こうめ 2008/05/08(Thu)14:06:39 編集
こうめさん>>
持ってくるとちゅうは、本人もフラフラしてました・笑。
”石拾い”はゴエモンの趣味なのです^^
いつも散歩してる川だったら浅いからロン君も水に慣れる練習ができるかも。
北小の前は河川敷から降りられるようになってますね。
一度試してみては~!
川遊び是非一緒に行きましょう^^。
小鉄。 2008/05/08(Thu)17:54:30 編集
ごめんねー(>_<)
小鉄。ちゃん、せっかくコメント入れてくれてたのにゴメンね~!
信じられないことに、ついさっき気付いたの・・・非公開コメ(滝汗)
せっかく生ゴエちんに会えるチャンスだったのになぁ。うるる(;_;)
これに懲りず、また次の機会があればご連絡下さいませ。

道の駅大和は私も1度だけ行ったことあるけど
広いし美味しい物がたくさん売ってて楽しいよね(^^
(ときわ家の白玉饅頭オススメよん)
あ、でもキャンプ場のことは知らんかった。キャンプ無縁なんで・・・あはは
ゴエちん・・・ちょっち顔コワイ・・・(笑)
たま 2008/05/09(Fri)15:44:37 編集
たまさん>>
いつもフラフラ自分勝手な私ですみません~。
生ゴエは顔は怖いけど腐りませんので(笑)、また今度!^^
道の駅にいた時間はお店のほうが閉まってる時間帯だったので中は覗いてないんだ~。
白玉饅頭なんて美味しそうなものがあったとは。。。悔
金立のSAで生姜ボーロをお土産に買いました。
キャンプ場はそんなに大きくないので(テント8張で満員みたいな感じ)
気付かなかったのかもしれませんね。
小鉄。 2008/05/09(Fri)17:01:46 編集
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]