忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

明日のゴエモン&タローの初対面。
どんな風に会わせようか・・・。


※1~3はゴエモンが家の中にいるバージョン

1.私がタローを抱いて一緒に入室

2.はじめに私だけ再会を喜んで、その後タローを抱いて再入室

3.手ぶらの私とタローを抱いたジュンちゃんと一緒に入室

4.タローが先に家に入っておき、その後、庭に出していたゴエモンを中に入れる

5.外で初対面。一緒に家に入る。


どれが一番すんなり受け入れてくれるかな~。

今日、タローの汗や匂いが付いたタオルを持って帰ってもらい、ゴエモンに与えた。
はじめはガッツリ匂いを嗅いでいたけど、あとは興味無さげにしていたもよう。
うーん、本物でも同じような態度を示すか?
なるべくゴエモンにストレスなくいてもらいたい・・・けど、
タローが存在してる時点で無理か(笑)。

ガンバレ、ゴエモン。
蝶よ花よの時代は終わったゾ(笑)。


写真は、おばあちゃんの作ってくれた紙飾り。
脳梗塞後のリハビリで折り紙をしている。
タローのために一生懸命作ってくれたo(^-^)o
どうもありがとう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は・・
退院おめでとうございます。
③番がいいかな~~
家の長が太郎君抱っこして・・
小鉄さんはごえもん君を抱きしめる。
私が実家に帰った時も、父が娘を抱っこして
私を玄関に迎えに来てくれた犬を抱っこしました。
その後は、娘の頭の匂いを犬に嗅がせて、「これからよろしくね!!」と言いましたよ。
明日が楽しみですね。
こうめ 2009/07/28(Tue)23:39:26 編集
お帰りなさい
もう退院ですね。
↑こういう先輩方がたくさんいるから安心ですね。
鹿児島に出て来て休憩場所が必要な時はうちも使ってね。
ドルフィンポートのすぐそばだから。
小児外来の看護婦してたので赤ちゃんは得意ですよ〜!
あひる 2009/07/29(Wed)09:23:10 編集
どうだろね~
自分のテリトリーに新参モノが入ると、怒ったりしないか?
あたしは5番がいいんじゃないかって思います。

ななは一度、ななの母犬の家にななのきょうだい犬が来てるよって連絡もらって、遊びに行ったら、自分の縄張りに知らない犬が入っていて、しかもおかんと遊んでる
ってので、いきなり闘争心爆裂、流血騒ぎのけんかになったよ。
まあ、あいつは、温厚なゴルの割りには、ちょっと性格過激やったけどな。
URL 2009/07/30(Thu)00:26:51 編集
こうめさん・あひるさん・由さん>>
結局、3番でいきました^^。

玄関でシッポぶりぶりで私を迎えてくれたゴエモンを見て涙ぐんでしまいました~。
ジュンちゃんが抱いたタローに対しては、
伸び上がって、すごい勢いで頭の匂いをかいでいました。
部屋に入る間中、大喜びで、何度も覗き込んで。
「なんのオモチャ~?!」って感じに見えなくもなかったけど・・・爆
とりあえず今は、タローが寝てばかりなので普通の生活に戻っている感じかなぁ。
私の乳やりタイムには伏せてジトーッと見てます。
近づけると匂いは嗅ぎますが、嫌がったり怒ったりはないのでホッとしてます。
またタローが動き出したりすると事情は違ってくるのかもしれませんが・・・。

こうめさん、体験談ありがとう。参考になりました。
あひるさん、看護師さんだったんだ~。意外な過去w。
由さん、ナナにはゴエモンもそうとうビビッてたもんね~。
小鉄。 2009/07/30(Thu)09:40:02 編集
おめでとう~^^
去年から友人出産ラッシュ!!
めでてぇ!めでてぇ!!!♪

ちょっと落ち着いたらお祝いするからね~。

タロー君をキンゴキンゴしてイケメンに育ててね。(笑)
マリアママ URL 2009/07/30(Thu)22:36:27 編集
マリアママ>>
ありがと~~。
タローのキンゴキンゴな肌が羨ましいw。
帰宅して4日目。
まだまだ落ち着かない日々です・・・^^。
小鉄。 2009/08/01(Sat)12:29:38 編集
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]