忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

世間がクリスマス一色の数日間、
小鉄、風邪一色。
ジュン、看病&家事一色。
ごえもん、暇一色。
再発した熱はなかなか下がらず。
再度病院へ行き、薬を追加してもらう。
食欲もなく、クリスマスディナーは“おじや”(笑)。
ケーキも無し。
昨日は朝ご飯に食べた、バナナと牛乳(ダイエットしているわけではナイw)を直後にリバース。
いい感じのミックスジュースが出来ていた(爆)。
今朝は熱が平熱に。
体も軽くなった感じ(^O^)。
復活の兆し。。。

いやはや、年末に参ったな出来事。
仕事帰りに買い物して、炊事・洗濯、私とごえもんの世話、働きづくめのジュンちゃん。
ありがとう&ごめんね~。

約1週間ほぼ寝たきりだったので、もちろん大掃除も年賀状も手付かず。
今年はしなくてい~よ~と神様が言ってくれているのかな(違うはず)。
明日は某所の海鮮祭りに行く予定だったけどキャンセル。
もう1日、ゆっくり寝ることにします。
お正月も寝正月かなぁ~。


写真:相手にしてもらえないのでヒヅメに当たる黒犬。を、病床から撮る。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
風邪大丈夫ですか?
よくなるまでゆっくりと過ごして下さいね。
旦那さんとごえもん君に沢山あまえて、体休めて下さいね。
こうめ 2008/12/27(Sat)08:50:10 編集
こうめさん>>
ありがとうございますー。
ジュンちゃんには甘えまくりです^^;。
おソバ美味しかったですか~?
今年は家でゆっくり年越しの予定です。
小鉄。 2008/12/28(Sun)17:53:24 編集
治ったかな〜?
あ^もうだめだって言って、大掃除はなしにして、
ゆっくり体を休めましょうねw
今日、大出に水汲みに行ったら水が暖かくてびっくりしました。だんだん整備されてるのが気になるけど、来年も泳がせられると良いなぁ・・・。
良い年越しを!
あひる 2008/12/28(Sun)19:19:04 編集
あひるさん>>
明日チョコチョコやってごまかそうと思っています^^;
大出の水、最近行ってないのですが
整備されてきてるんですか~。
人気が出てきた証拠でしょうかね。
家鴨家もよいお年をお迎えくださいね~♪
小鉄。 2008/12/28(Sun)23:38:19 編集
こら、こら、、、
嫁業はこのさいパスして、ちゃんと寝て元気になりなよ~~
ほら、、おたくのご亭主、優しいからお節なんて作らなくったって、ヘーキ、ヘーキ。
お大事にね~
なお 2008/12/30(Tue)21:44:28 編集
なおさん>>
大掃除はジュンちゃんが全部やってくれました~。
(ところどころ、ここはもうちょっと・・・っていう場所があるけどご愛嬌・笑)
優しい夫を持って幸せです^^。
おせちなんて作らなくて平気平気~。
なんて・・・毎年作ってませんから~(>m<)
小鉄。 2008/12/31(Wed)17:38:57 編集
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]