忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

帰りも寄り道。
帰省時のお楽しみ、ラーメン探訪。
今回は、久留米の『大砲ラーメン本店』へ。

11時オープンで11時15分に着くと、すでに行列。

私は昔ラーメン500円、じゅんちゃんはラーメン480円を注文。

どちらも美味~い。The久留米ラーメンって感じ^^。

昔ラーメンはトンコツが強め、でも食べると口当たりは案外さっぱり。
ラーメンは昔ラーメンよりはマイルドでバランスのいい飽きのこない味だった。
二人とも替え玉まで食べてしまった(^_^;)

食べ終わって店を出ると、さっきよりもさらに長い行列ができていた。

写真は昔ラーメン。
(撮る前に食べてしまったので、あまり美味しそうに写ってないかも^^;)


・・・お盆中、いろいろ食べた(>_<)。
あまり美味しくないおっぱいを文句言わずに飲んでくれるタロ。
許して~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン食べたい(>_<)
昨日、ユーチューブでガキ使を見たの。
ギョーザが出てきて。。。王将が食べたくなった!!!

こっちは今、朝の9時前。
ラーメンが食べたくなったよぉ~(=^・・^=)

はぁ。。。
日本食が食べたい

アンド
タローちゃんの空輸、お待ちしております(^^♪
あみけ 2010/08/16(Mon)15:51:31 編集
たいほ~~~
大好き大砲ラーメン!!
昔はショッチュウラーメン食べてたけど、
鹿児島きてからとんと食べなくなった~
高いし、太るしね。
フジ。 2010/08/17(Tue)20:25:59 編集
あみけちゃん>>
王将の餃子、私も長いこと食べてないな~。
そちらの日本食は充実してる?
やっぱりスーパーとかで買うと高いのかな?
空輸、私がされたいくらい^m^
あみけちゃんがいる間にいけたらいいなぁぁ。
小鉄。 2010/08/17(Tue)22:24:35 編集
フジちゃん>>
大砲ラーメン、美味しかった~^^
フジちゃんも好きってことは好みは似てるかな?
(ラーメンってむちゃくちゃ好みが分かれるでしょ^^;)
久留米に住んでたんだっけ???
他にオススメあったら教えてちょんまげ。

鹿児島のラーメンは確かに高いよね-3-。
小鉄。 2010/08/17(Tue)22:26:32 編集
日本食はね。。。
納豆もあるよ!
でも、冷凍で売ってるけどねぇ(^。^)
不自由ないくらいのものは売ってるよ!

先週、こっちのスパーでグラタンの素を買って作ったらしょっぱかった(>_<)薄めて牛乳足したらバシャバシャ。。。それでもしょっぱかった。
子供も食べるのに、こんなにしょっぱいって!!

やっぱり、日本食が恋しい(:_;)
あみけ 2010/08/17(Tue)23:18:22 編集
あみけちゃん>>
納豆って冷凍できるんだ(@@)
塩気が強いんだね~。
やっぱりビールをたくさん飲むからかな?
塩分濃い目が大好きな私にあってるかも、ドイツw。
小鉄。 2010/08/19(Thu)22:22:18 編集
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]