忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

強風のため、昨日今日とフライトは断念。
20周年の作業を進める。

昨夜は吉松駅横のビアガーデンにて晩御飯。
SLが展示してあるし、ローカル線も走っていくので太郎も大興奮していた。

その後、数年ぶりにスナックへ(ビアガーデンから徒歩30秒)。
太郎、2才にしてスナックデビュー(笑)。

ジュンちゃんの十八番、サブちゃんの「浪曲太鼓」を唖然として見ていた。


夜は役場前駐車場に車中泊。
ハイエース用網戸(防虫ネット)の初下ろし☆
これまで夏の車中泊はエアコン無しでは眠れなかった。
ガソリンもすぐ減ってしまうし、音もうるさい。
運転席・助手席用の網戸は持っていたが、
風が後ろまで通らない。
と言うことで、サイド、バックドアを全面覆える網戸を購入。


感想は・・・最高。
むちゃくちゃ快適!
もっと早く買っておけば良かった~。

周りの車が暑さにエンジンを始動する中、
涼しく快眠することができた。

しかし、ドアを全開にするため場所を選ぶ必要はあり(^m^) 。
使わないときは巻き上げて止められるので、付けっぱなしでOK。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
これってハイエース専用?
めっちゃいいなぁ! 欲しい!

でも全開でSAとかで寝るのは無理か(笑)

来週車中泊するのでちょっと惹かれる♪


そうそう、TAROくんのヘアスタイル見て
ごめん パソコンの前でふきだした(笑)
えすく 2011/08/28(Sun)14:31:14 編集
無題
太郎くんの昭和カットは、出来上がりだとは思わなかったっす(笑)
きゃさりん 2011/08/28(Sun)20:49:13 編集
無題
車専用の網戸ってあるのですね(^^)
凄く欲しいです、ネットとかでもありますかね?
私、仕事がら、網だけを外側から磁石で着けたりしてた事ありますが、収納が(-。-;
たろう君、昭和カットでデビューされたのですね♪( ´▽`)
竹ちゃん 2011/08/29(Mon)07:44:34 編集
えすくどん>>
昨晩も泊まって今日の昼に帰宅したよー^^
これは多分ハイエース200系専用だと思う。
キャラバン用も探せばあるはず~。
「防虫ネット」で検索したらいいかも。
SA泊・・・どうだろうねぇ^^;人気のないPAならいけるか?笑

タロのヘアスタイル、賛否両論だよ(主に賛は私w)。
ぐらしか~(かわいそう)、と言われてます。
小鉄。 2011/08/29(Mon)21:38:43 編集
きゃさりんさん>>
欲を言えば、もう少しラインを整えたいのですが
おおむね完成です。笑
ハーレーも一緒の髪型いかが?
T氏が帰国したらビックリするかも、ぐふふ。
小鉄。 2011/08/29(Mon)21:40:35 編集
竹ちゃん>>
ハイエースのグッズを専門に作っている会社とかもあって
不器用な私たちは作るより買ってます。
なるほど磁石でペッタンという手もありますね。
そっちのほうがコストはかからないかも~。
昭和な太郎、見に来てください。
2人の結婚20周年パーティ楽しみにしてます^m^
小鉄。 2011/08/29(Mon)21:43:50 編集
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]