忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

かつおラーメンを堪能している間、ゴエモンは入り口横の空きスペースに繋がせてもらう。
「美味しいねぇ~!」とニコニコしていたら、お店のおじちゃんが外に繋いだ犬の飼い主を探している。
うちの犬ですが・・・と名乗りでると(繋いだ事を咎められるかな~と思った)、
「かつお節食ってるけど?」

な、何~~~っ!?

食べかけのラーメンを置き外に出ると、かつお節を美味しそうに食べるゴエモンが(°д°;;)。
どうやら店の入り口にディスプレイ用に積み上げられていたかつお節の一本を強奪したもよう(爆)。

「す、すすす、すいませ~ん!!」
平謝り。おじちゃんは笑って「全然構わないけど腹大丈夫かね~?」と許してくれた。

まさか入り口にまでかつお節があるとは。
おそるべし枕崎(笑)。食べかけのかつお節、そのままもらった。

飼い主贔屓の考えでいくと、
ゴエモンはかつお節を木だと思ったんじゃないかと。。。(見た目そっくりだし)
何かいい匂いがするな~あれ?舐めると美味しい~なんだこの木は~美味、美味い~!
みたい流れで、つい手が出ちゃった?
明らかに食べ物だって分かれば多分食べないと思う。。。(と言うイイワケw)

飼い主も犬も、カツオに大満足な1日・・・でした(笑)。

*夕方、ゲリピー。
カツオ節の食べ過ぎに注意!

画像はもらったカツオ節をおやつ替わりに食べるゴエモン。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]