忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

朝のニュースで自転車泥棒の話題を見て思い出した。

【世界中で常にサドルが1つ足りない】

という噂がある。
サドルがない人が、他の自転車のサドルを盗んで自分のに装着。
サドルを盗まれた人は、また別の自転車のサドルを盗んで・・・と永遠に巡るらしい。
みんな自分さえ良ければいいんだな。
自分のおシリの穴さえ守れればいいんだな。
なんてモラルの低い世の中なんだ・・・でも、自分のが盗まれたらどうしよう。

あぁ、私に順番が廻ってきた。

と、まず思う。
それから、一生立ちこぎで走るか、もしくは隣の自転車を・・・と唾を飲む。
いやいや、それはできない。
モラルのない人と同じ穴のムジナになっちゃう。あ、同じシリの穴のムジナ?どうでもいいし。
磯野キリコ氏は買い物袋に入っていたブロッコリーを刺してことなきを得たらしい。
男性週刊誌の相談コーナーで、サドルを盗まれました。どうしたらいいですか?の質問に、
フットボールアワーの岩尾氏が「バ○○でも刺したらどうですか」と回答していたのが
ツボにはまって、病院の待合室で笑いをこらえたのを思い出した。
その手があったか。
いやいや、今後のご近所づきあいもあるからね。
まぁ、まだまだ私の順番が廻ってくるまでには時間があるようなので
何を刺すかはゆっくり考えよう。

サドルの別売りってしてるんですかね~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サドル
サドル別売りしてるよ。
あたしゃ、以前黒いサドルと持ち手を茶色に変えたら、ダサいママチャリがちょっとおしゃれになったよ。
磯野キリコはブロッコリーか、
犬友はスーパー出たらなかったから、また入ってカリフラワー買ってそれ挿したって言うてたわ。
このフォント、可愛いね~。
URL 2007/03/07(Wed)12:17:10 編集
由さん>>
おぉ、別売りしてるんだぁ。
じゃ、↑の噂は嘘ですね(って当たり前。)。
犬友さん、それマヂっすか(@@)?ネタ?
さすが、大阪のオ○ちゃんは言うこと、やることが違~う。
このフォント、ってどのフォント?
小鉄。 2007/03/08(Thu)11:27:18 編集
まじっすか・・・
ブロッコリーも、カリフラワーも、バ○○も、自信ないな~^^;つぶれまくりですね。。。
ワタシのサドルは、ゆずが破ってしまったので、
新しいのにかえたいんだけど。。。
オシャレなのもあるんだぁ☆ 考えてみよっと!
コテツんちのも、ってアリ???
ゆず 2007/03/08(Thu)11:54:40 編集
ゆず>>
我が家のはオシャレでないよ。
でも持っていくときは、何か別のもの刺しててね。
ゆず、サドルも破るの?
変わったもの狙うね~。次はタイヤかな?
バ○○は多分、ゆずが想像してる単語とは違うかも。
昨日の昼蝶の雰囲気で考えてみて(爆)。
小鉄。 2007/03/08(Thu)12:05:34 編集
???
いろいろ考えたんだケド、
昼蝶参加一回目のワタシには、思い浮かばず・・・^^;バ○ナじゃないの???
昼蝶に提供できるネタ持ってないんすけど、
これからも参加していいっすか???
いろいろ勉強できそうなので~^^
ゆず 2007/03/08(Thu)18:32:22 編集
ゆず>>
やっぱりバナ○と思ってたか(^^)。
正解は・・・今度会ったときにでも。
あも、ゆずパパもこれ読んでるだろうから
ゆずパパに聞いてみてもいいかも~。
小鉄。 2007/03/08(Thu)22:27:29 編集
ゆずパパが
たぶん、これだろう、と
ゆずパパが教えてくれたよ~♪(何でも知ってるらしい)
でも、まちがってるかもしれないしぃ~
今度会った時ね^^
ゆず 2007/03/10(Sat)00:05:37 編集
ゆず>>
なんでも知ってるんだね、ゆずパパは(笑)。
それについては今度の夜蝶で深く語りましょう。
小鉄。 2007/03/10(Sat)13:01:26 編集
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]