忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

日曜日はサッカー部Kの結婚式だった^^
昔、ゴリラと呼ばれていた頃(爆)からは想像もできない変身ぶり。
むちゃくちゃキレイだった~。
花嫁さんって皆キレイだよねぇ。幸せオーラのせいでしょうか。

サッカー部の同期11人中10番目の結婚。
1人目のときに皆でお金を出し合って作製して、その後メンバーが結婚するたびに受け継いできたティアラ(下写真)。
頭上でキラキラ輝いていた。
その説明が司会者(MBCのタレントさんでした)からされたとき
なんだか感動してウルウルきてしまった。
ちなみにこのティアラは最後の人がもらえる約束事になっている。(Oに決定!)
今度はみんなの娘たちが使ってくれたら嬉しいね~と話している。

keiken-01.jpg きれいだ~^^


前々から準備していた余興は、
結局、全員が揃って練習できたのは式当日だった。
少し早めに集まって、駐車場の空きスペースで練習。
それぞれにちゃんと自主練していたらしくw思っていたより、それらしい形になる^^v

初めに、現役時代のニュースなど(Jリーグ発足と近かったので何かと話題にされた)を2分ほどに編集した映像を流す。
ゴリラと呼ばれた時代のKのインタビューが画面にアップで映ると
会場がわぁ~と盛り上がる(笑)。
映像終了とともに、AKBの「会いたかった」でダンス開始。
曲も新郎新婦バージョンに替歌を作り、1人ずつレコーディングした声を合わせて1曲に仕上げてある。
映像も曲も、東京で映画の仕事をしていたOがやってくれた^^
振付は昔、ネズミの国でダンサーをしていたMが中心に担当。
替歌は県外組が意見をとりまとめて考えてくれた。
みんなそれぞれにKの結婚式を盛り上げようとしていた。
私は・・・自主練がんばった・・・。
舞台から高砂前へ移動し、ラスト。
たくさん拍手をもらった(とくに新郎の勤める会社社長からw)。
その後、お決まりのチューコール。
みんなで写真撮影。
そして、合図とともにまたまた音楽スタート。
ビヨンセの「Crazy in love」。
踊りはもちろん、ビヨンセ・・・の真似をする渡辺直美の振付。
ちょっと、いやかなり、大柄なMの魂の踊りにクールに無表情で踊ろうと話していたのに
大笑いしながら退場。
流れもスムーズで大成功と言っていいかな^^

シャツを出していたのでニンプとはバレなかったかな。
ビヨンセの激しい踊りにお腹の人もノリノリだったw。
サッカー部の結婚式はブログをさかのぼってみたら、3年前のMのとき以来。
偶然、そのときもニンプだったんだなぁ^^。

akb34-01.jpg 楽屋で。
34歳、まだまだイケル?

その後、幼稚園児(Kは保育士)のEXILE、
Kが一番最初に担当した子たちが高校生になっていてお花を届けてくれたりと、
先生冥利につきる演出。
笑いあり、涙ありの、2人の人柄が表れた、楽しい素敵な結婚式だった。
K&Kenちゃん、おめでとう。
いつまでもお幸せに。
PR


誕生日でした。
毎年、花とケーキを贈ってくれるジュンちゃん。
いつもありがとう♪(´ε` )

34な一年も自分らしく楽しんで過ごします。
20分でできるココアクッキー。



顔〜(笑)。


昨日の陽気で蕾だったサクランボの花が開花。



去年は豊作だった\(^o^)/。
今年も頼むよ〜。
目下心配なのが巨峰。
枝が枯れ木のよう、葉っぱがでてきそうな雰囲気がない。。。
もしかしたらもう枯れてる?( ; ; )

昨日、犬友Sさんからいただいたサワーポメロはゼリーで食す。
果肉たっぷりの果汁100パーセント(^-^)、
甘酸っぱくて美味しかった〜。





アサヒのドライはドライ感を出そうとしているのが伝わる味(^∇^)

サントリーのオールフリーは、ビールに近いかどうかは別として、味自体が美味しくてよく飲む。

サッポロのプレミアムは、今晩飲む予定。
CMの天ぷらとの組み合わせ、たまらなく美味しそう〜♪( ´▽`)

サントリーとサッポロ、どっちが常備になるかなぁ。
•••はぁ。解禁までの道程は長いぜ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]