忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

**ララちゃん、見つかりました。。。**

シャンプーの後、体を洗った。
その後、もう済んでいることを忘れて、またシャンプーして、体を洗っていた。
2回目の体を洗っているときに、それに気付いて
大丈夫かな、自分。と思ったけれど
それに気付いたということは、まだセーフ・・・だよね?

明日は友人の結婚式。
余興に使う道具を忘れないようにと手に書いた。
それを忘れていて、本日、確定申告へ。
受付のおじちゃんに見られたかもナ。へへへ。

673084e7.jpeg 結婚式の余興に使うモノ・・・。

横の×は昨日済ませた買い物リスト。
メモ用紙に書いても、メモを持って行くのを忘れるので手の甲が一番なんだよね。
すっごく重要なメモのときには、さらに右手の甲に「左」と書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う・・・
持って行く物って・・う○こなの??(笑)
私もリンスして・・・シャンプー2回目経験あります。洗って・・「はぁ・・」って思います。
物忘れ・・怖いぐらいにありますよ。
こうめ 2009/03/06(Fri)17:32:16 編集
こうめさん>>
結婚式にそぐわない代物だよねwww。
手メモのおかげで忘れずに夜、作りました。
シャンプー2回経験ある?誰も突っ込んでくれないから気付いたときなんか虚しい。。。
物忘れで止ってくれたらいいのですが^m^
小鉄。 2009/03/06(Fri)23:10:50 編集
[572]  [571]  [570]  [569]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]