忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ba7e6119.jpeg 干したシュラフの影で涼む。

GW後半は、キャンプ道具の片付けや庭のブドウの手入れ、芝(ほぼ雑草・・・^^;)刈りなど家のことに時間を費やす。
5日は従姉妹の結婚式が横浜であった。
が、私は参列できず。
東京に住む弟と合流して参列した両親からもらったお土産。

2004b9d9.jpeg って、実家の銘菓じゃん。
美味しいけど。。。
どうやら、向こうに持って行ったお土産が余ったもよう。

もうひとつ、こっちは本当のお土産。
月島のもんじゃの素。
キャベツと昨日の残りの牛丼を入れて早速食す。
ウマー。
もんじゃ、大好き^^。

8362b52c.jpeg c7d7d942.jpeg

今日でGWも終わり。よく遊んだ~。
みなさんはどんな連休でしたか?
でも2日仕事したら(ジュンちゃんが)また週末なんだなー。
またもや天気も良さ気。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気管支炎完治。
GWお疲れ様でした。お知り合えて嬉しい限りです。今度キャンプの極意教えてくださぃ。
フジ 2009/05/07(Thu)12:14:25 編集
フジちゃん>>
ようこそようこそ。
明るい仲間ができて私も嬉しいです^^。
めざせ、阿蘇フライト。
これからもヨロシクね。
気管支炎完治おめでとう。
小鉄。 2009/05/07(Thu)21:57:29 編集
食べたことが
生まれて此の方、もんじゃを食したことが無いのwww(>_<)
旦那は食したことあるみたいだけど、見た目が○○でしょ!?
なので食べに行こうっていっても却下されるの。
今度作る時は云って。小鉄ちゃん家まですっ飛んで来るから(笑)
レオンママ 2009/05/07(Thu)22:27:14 編集
レオンママ>>
見た目がアレで苦手な人って結構いるよね^m^。
私は鉄板系だと、お好み焼きよりもんじゃ派。
家では素がなければ小麦粉でたまに作るよ~。
じゃ、次うちに遊びに来てくれたときのメニューはもんじゃで決まりだね☆うほほ。
小鉄。 2009/05/07(Thu)22:37:08 編集
無題
連休はパラ三昧だった様ですね、こちらも一緒でした
この連休、重大ニュースが、な程でもありませんが、一応報告したくて^^;
茶女が茶太郎の子供を無事出産しました(なんと5匹)順調に育っています(色とりどり、さすが雑種)
頑張ってママしています,,茶太郎パパは「くるなー」と威嚇されていて,,ちょっとかわいそうですが^^;
竹ちゃん 2009/05/08(Fri)13:14:50 編集
竹ちゃん>>
今日も吉松でした。
魚野・矢岳ともgoodどした^^。

茶太郎&チャメおめでとう~。
みんな里子に出すのかな?
ステキな家族を見つけてあげてくださいね~。
小鉄。 2009/05/09(Sat)21:59:59 編集
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]