忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ホットカーペットでゴロゴロする我ら。



今日で最後の英会話教室。
市の市民講座として1年間、
上級者から私のような中学生以下レベルまでいろんな人がいて、
でも皆英語で喋ろうというやる気があって、
とても楽しい教室だった(^-^)。
今日はお別れ会と言うことで、
行く気満々だったのに数日前から太郎が鼻ズルズル。
これでは一時預かりも出来ず、泣く泣く欠席。
先生に一言お礼が言いたかったなぁ。



来年も申し込みたいが半分近く欠席だろうから、無理かな〜。
自分のペースで通える個人の自宅英語教室みたいな所はないかなあ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念でしたね

タローの、今どきの子供じゃないみたい
アップ 2012/02/20(Mon)20:57:16 編集
無題
タロちゃん、漫画のまことちゃんみたぃ‥w
この顔見たらもぅ英語のクダリどうでもいぃもんww
フジ。 2012/02/20(Mon)22:26:24 編集
無題
太郎氏・・・素敵です!
Booger太郎、(笑)受けるね!!
ルビーガブナーママ 2012/02/21(Tue)08:12:22 編集
無題
ごえもんも真似出来ない(@@)
ばく 2012/02/21(Tue)08:41:42 編集
アップさん>
仕方ないですね(T_T)
平成生まれとは思えない雰囲気ですよね。
わが息子ながらw
小鉄。 2012/02/22(Wed)14:27:00 編集
フジちゃん>
まことちゃん、ちゃんと見たことないけど
似てる気がする(^_^)
フジちゃんに習おうかな、英語。
小鉄。 2012/02/22(Wed)14:29:32 編集
ルビーガブママ>
今日も元気にBOOGER垂らしてるよ。
スペインいいな〜。
小鉄。 2012/02/22(Wed)14:33:35 編集
ばくさん>
ゴエモンもよく垂らしていますが
粘性のないサラッとしたやつです( ̄^ ̄)ゞ
小鉄。 2012/02/22(Wed)14:35:04 編集
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]