忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

シルバーウィーク終了。
ワン友やブロ友さんたちがお出かけしている楽しそうな様子を、羨ましい気持ちで読む。
我が家は今年はちっこいのもいるし、じいちゃんのこともあって
お出かけらしいお出かけはほとんど出来ず。
まぁ、こんな時もあるよね^^

連休中の出来事といえば、

590ffde9.jpeg タロー吉松デビュー。

フライヤー仲間に顔見せ。
私もグライダーを持参したものの結局飛べず。
復帰フライトはいつになるやら。

34072f4c.jpeg 庭でBBQ(しかも雨の日^^;)。

タローはモスキート対策のためw、網戸越しから匂いを楽しむ。

あとは電気屋さんに行ったくらいか・・・。
シルバーウィークって6年に1度らしいですね。
次回のシルバーウィークは家族皆で旅行行くぞ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タロ自然を満喫??してた。
グライダー持って行ってたんだ(爆)
6年後のシルバーウィーク楽しみだね
もちろん私もね(休み大好きだもん♪)
セトチ 2009/09/25(Fri)02:16:51 編集
明日
師匠ワィフの誕生日会を明日するそうですよー
暇があったら来てほしいなー
この前の吉松デビュー会えなかったし。
フジ 2009/09/25(Fri)09:18:18 編集
6年後・・
6年後っていうと・・・
タロ‐君も1年生?になっているんですよね。
キャンプを楽しむ年齢かもしれませんね~~
我が家は・・・娘たちは、大学生か・・社会人になっていて私の、相手もしてくれないかもしれませんね~~(泣)
今回の我が家の連休も、塾、部活があり、遠くにお出かけはできなかったです。
近場ばかりでした。
こうめ 2009/09/25(Fri)13:12:11 編集
セトちゃん>>
満喫してたような、してなかったような・笑。
これからイヤでも連れて行くことになるからね^m^
6年後どこに行こうかな~(早)。
小鉄。 2009/09/25(Fri)14:55:26 編集
フジ。ちゃん>>
明日はジュンちゃんが仕事だから、多分無理だな~。
Kりさん誕生日かぁ。おめでとござますとお伝えくだされ。
吉松でびゅー、いない日を聞いてたのにその日に行っちゃってごめんね。
その日しか都合がよくなくてさ。
もう少し大きくなれば週末はけっこう行くようになると思うのでヨロシコ。
小鉄。 2009/09/25(Fri)14:57:19 編集
こうめさん>>
ロン家も近場でしこしこ遊んでた?笑

えー、そうか~。
6年後は1年生になってるなんて信じられない。
アッという間なんですね、きっと。
キャンプデビューは0歳の予定www。
きっと覚えてないだろうけど^m^
小鉄。 2009/09/25(Fri)14:59:49 編集
無題
もう2ヶ月が来ましたね。
毎日良く頑張ってますね。シルバーウィークで小鉄さんが伸びている絵でなかなかお疲れが良くわかります。うちのJネエも一緒ですよ。まだ上の子にも手がかかってね。小鉄さんの日記を励みにしているようです。
疲れが出ているからヘルぺちゃんも出てくるんだよね。遅い夏ばてをしないように頑張ってね。
そうそ。赤ちゃんてすごいキュートな香りかとおもったらうちの孫達もみ~~~んなクサァ(>_<)オヤジクサッ!!シャボンで洗っても臭い臭い・・3ヶ月くらいから香りがとんでいっちゃうよ。。あかちゃんのニオイが懐かしくなるもんよ。今のうちにクチャイって楽しんでね。笑
Jママ 2009/09/25(Fri)18:22:45 編集
Jママ>>
朝は体が重くて起きるのがけっこう辛いです^^。
(よって、ジュンちゃんの見送りはナシw)
Jネエさんは上のお子さんがいれば、私の倍以上大変でしょうね。
私の絵日記を励みにしていただいてるなんてうれしいです。
お互い頑張りましょうとお伝えください。
若干の寝不足は否めませんが、タローは結構楽な子?なのか、あまり大変さを感じないのですよね。
大変なのはこれからなのかな。

赤ちゃんって案外臭い(笑)んですね。
安心しました^m^。
小鉄。 2009/09/26(Sat)11:00:56 編集
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]