忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

10日は私のバースデー。
とうとうゾロ目^^
ジュンちゃんは今年も花束とケーキを買ってきてくれた。

P3110071.jpg

タロもすっかり元気だが、
病み上がりなので用心して家でお祝い。
ちょっぴり具を豪華にした手巻き&貝汁。

P3110073.jpg イチゴを狙う。

ジュンちゃん、タロ、ゴエモンが健康でいてくれることが
私にとって一番のプレゼントだよ^^
・・・と思っていたら、手巻きを食べ過ぎたのか、中トロが胃にもたれたか、
夕食後から私が体調不良。ムカムカと節々の痛み。
ケーキはおあずけ、早々に就寝。
たしか昨年の誕生日も腎盂腎炎で寝込んでいた。。。
家族の健康+自分の健康体も欲すぃ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう☆
小鉄。ちゃんお誕生日おめでとう♪
ジュンちゃん、ケーキや花束プレゼントしてくれるからいいねぇ。
うちは、結婚してから私の誕生日ケーキ
自分で買ってきているような気がする。
花束なんて貰ったことないぞぉ。

家族のために早く体調良くなりますように☆
レオンママ 2011/03/11(Fri)11:54:33 編集
無題
そうか。
確か誰かのて、思ってたけど、小鉄。ちゃんもだったんだね。
おめでとう!!
ケーキもう口に届いたかな??
セトチ 2011/03/11(Fri)13:13:04 編集
☆★☆おめでと☆★☆
誕生日おめでとう♪
だけど、大丈夫け~?
ケーキ食べられるまで回復してたら良いのだけど
お大事にね。
moto 2011/03/11(Fri)15:54:34 編集
レオンママ・セトちゃん・motoちゃん>>
返事が遅くなってごめんなさい。
誕生日翌日、大変なことになっている今、
自分に起こっているわけではないのに、
なかなかパソコンに向かうことが出来なくて。。。
いろんなことに感謝して1年を過ごしたいと思います。
小鉄。 2011/03/16(Wed)23:46:02 編集
[955]  [953]  [954]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]