忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

木馬をいただいた帰りにランチ。
パラ仲間も一緒。
韓国料理のバイキング。空港そばの洪家苑(ホンカエン)。
全体的に赤い品々。
タロにはちょっと辛かったかな^^;
野菜がたっぷり、肉は少なめ。どれも美味しい。
お一人様800円。

P7160054.jpg だんだんヒーヒー。

P7160057.jpg 韓国人のご主人が作ります。

その後、ネットで見つけた安い家族湯(300円)へGO。
普通の温泉に行く、Y氏たちとはここでお別れ。
霧島神宮そばでナビっていると、お土産店で働く近所のおじ様が我が家の車を見つけて出てきてくれた。
道を教えてもらい、ついでに和菓子のお土産までいただく。
ありがとうございます。

・・・がっ、楽しみしていた家族湯は・・・、
本当にそこのお家の方が使ってる?って言う感じの普通のお風呂orz。
外観の雰囲気もバリバリに怪しく、そこでお湯をいただくのは遠慮した。
他を探そうとウロウロしていたら、フライヤー仲間の経営されているパン屋さんに到着。
パンを購入、コーヒーをいただきながら談笑していると
ランチ後に別れたはずのY氏たちもやってきた。みんなヒマね~w
けっきょく夕方までオシャベリ。
長居してスミマセン。

P3210067.jpg 空飛ぶパン屋さん。

高千穂牧場入り口のそばにあるパン屋「la soeur(らすぅーる)」。
黒にんにくのパンなど、オススメです。
新燃岳の風評被害でお客様がかなり減ったそうです。
みなさん、この近辺にはなんの問題もなく行けますよ~^^
プラス雨ということもあり、この日はパンが少なめだったそうで
ほとんど売れていてパンの画像はありません^^;。


結局、いつもの家族湯へ。
すっきりさっぱりして帰宅。

P3210069.jpg

ご飯がお腹いっぱい食べられて、きれいなお風呂に毎日入れて、
私達だけいいのだろうか・・・と思う。
いや、いつもどおりでいいのだよね。
経済をぐるぐる回すのも、私達にできること。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまかったの〜
韓国ランチ初めて行ったけど、あれくらい野菜が多ければ
俺的には大満足だった。うまかったな〜次は空港のバイキングに挑戦だな〜しかしまさかラ・スールでまた合うとはな・・・みんな暇だね。でも楽しかった〜
M.V 2011/03/24(Thu)19:22:35 編集
MVさん>>
飛べない日は皆でバイキング巡りもいいかもですね~(^O^)
空港ホテルもオススメでっす。
って明日も強そう?
小鉄。 2011/03/25(Fri)19:00:09 編集
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [953]  [954]  [952]  [951]  [950
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]