忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P6240070.jpg 変顔?

梅雨の合間の晴れ間。
吉松へ向かうが強風との情報をもらい、予定変更。
霧島をぐるっとドライブ。

坂本龍馬ブームに乗って(?)、リニューアルした塩浸温泉(しおびたしおんせん)へ。
周りが整備されて公園になっていた。
霧島は龍馬が新婚旅行に訪れた地で、この塩浸温泉には2週間ほど滞在したらしい。

P6240090.jpg 龍馬も歩いた坂道。

P6240096.jpg 足湯もある。

ランチは霧島神宮近くのパイン工房のカフェへ。
テラスは犬OK。
風が涼しくてすごく気持ちよかった^^
ゴハンも美味しかった。
アフガンハウンドのアオイちゃんもモゼー。

P6240102.jpg キミのはないぜ。ごえもん。

つるこ窯の看板犬・サノスケくん(GR)とテトちゃん(Mダ)とふれあう。
ヨダレがすごすぎて笑われるゴエモン。

P6240120.jpg

あと数件行ってみたいカフェがあるので、
また暇なときに巡ってみよう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうだね^^
龍馬の行った温泉は行ってみたいなぁ^^
あと、カフェもたくさんあるんだね。
今度教えてね~~。
あきばこ 2010/06/30(Wed)10:23:50 編集
あきばこちゃん>>
2種類の源泉が楽しめるらしいよ。
龍馬の入ったであろう湯船も残ってたよ^^
今度、こっちにきたら一緒にランチしようね。
小鉄。 2010/06/30(Wed)23:28:06 編集
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]