忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

20周年を記念してクラブでジャケットとTシャツを作ることになり
そのデザインをやらせてもらった。

ジャケット、Tシャツともに同じデザインだが
配置を変えて、色も数色用意。
イメージはサーマルぐるぐる。
あまりパラグライダーを前面に出さずに
パラ以外の場所でも着られるようにした・・・つもり。

ジャケットは赤・紺・緑の3色。

P9140022.jpg バックプリント。

P9140005.jpg モデルJ。

P9140028.jpg 袖にワンポイント。
パラには不可欠な吹流し^^。

P9100426.jpg モデルTきさん。

ジャケットというよりウィンドブレーカーかな。
かなり薄い生地。


Tシャツは4色。
ベージュ、黄色、水色、チャコール。

P9140006.jpg フロント。

P9140010.jpg

P9140014.jpg 背面は首元にワンポイント。
 

P9100330.jpg 水色。
モデルY師匠夫妻。


Tシャツが思っていたより明るいプリント色だったり(私の詰めの甘さ(;;))、
細かい点についていくつかの反省点はあるけれど、
いろんな人に好印象を頂いて(思い込みかも?)ホッとする。
ジャケット、Tシャツ合わせて200枚近く売れた^^

ワンポイントのデザインを利用して
記念焼酎のラベルも作製。

20th-syotyu-s.jpg 背景のような雲では飛びませんけどね笑。 

小さく入れている「本格上昇気流」にクスリと笑ってくれた人はいたろうか^m^。

P91003122.jpg 中身は”湧水の雫”by国分酒造。

イラストやデザインのお仕事は、いつも楽しく苦しく楽しい^^;
このような機会を与えていただいて感謝いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイネ~
いつも感心するよ~
《おやじ箱》のロゴも

空を飛ぶ気は無いけど、ジャケ&T 欲しいけな
モカ 2011/09/14(Wed)21:40:06 編集
モカちん>>
ありがとう^^嬉しいです。
オヤジ箱はちょうど次の記事でアップしようかと思ってた~。
Tシャツなら余ってたかも?でも思いっきりクラブ名入ってるよ^^;
それよりもモカTを作ってみては~^m^
小鉄。 2011/09/15(Thu)00:19:06 編集
ご苦労様でした。
実行委員も兼ねてご苦労様でした。
いいデザインに仕上がりみんな大満足だと思うよ。
毎年作ろうか?
まこと 2011/09/15(Thu)08:06:38 編集
いつもありがとう
パラ以外でも着れるデザインで、どのカラーも良かったですね。
次もよろしくね。
アップ 2011/09/16(Fri)13:47:45 編集
まこっちゃん>>
今回、いくつか案があって選べなかったデザインもありますので
それを仕上げてみようかな^^?
まことさんのDVDもすばらしいですね。
ということはあれはyoutubeに上がらないのかな?
小鉄。 2011/09/16(Fri)22:04:11 編集
アップさん>>
2人のペアルックがよいですね^m^
いつも出来上がって、皆さんの感想を聞くまでは
ドキドキビクビクします^^;
またのご利用お待ちしておりますw
小鉄。 2011/09/16(Fri)22:06:48 編集
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]