忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

☆★☆click!☆★☆ 
ラブラドール・パピーの飼い主を探しています。
ゴエモンの義母兄弟です☆


ケーキ屋さんの苺ロールケーキフェアで抽選が当たったということで、母と熊本日帰りバスツアー。
佐賀・鳥栖の毛皮卸会社、玉名温泉、ワインセラーなどを廻る。
毛皮卸会社では、高値のコートを試着しまくり。
ちなみに日本で一番高い毛皮を着てるのは、叶姉妹の美香さんで6000万円のロシアンセーブルだそうな。
さんざん試着した後は、隣の激安店で買い物(笑)。
母は、一枚390円の割烹着(クマさんがプリントされてるようなアレ)を10枚くらい購入(爆)。
豆腐加工のバイト先へのお土産だそう。
私もそこで1900円のワンピースを買ってもらった(^^)。
母に洋服を買ってもらうなんて、何年ぶりだろう。
ワインセラーでは試飲しまくりと聞いていたのに、試飲用のコップはお猪口くらい(--;)。
少し高いワインは試飲用の樽がなかったので、「これは試飲できないのか」と聞くと、そっと棚から出して飲ませてくれたw。
でも、結局購入したのは安いほう(ヲイ)。
夜8時前に駅に帰り着く。
自分で運転しないのはいいけど、一日中バスに乗ってるのも結構辛いね。
次は泊まりで家族みんなで行きたいな~。
なにわともあれ、母と初めて?の2人旅。いい思い出になった。
KC350323.jpg 200万円也。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰り~♪ 楽しかったみたいだね~^^ 毛皮、着てみたのね~☆ でも鹿児島では必要ないよね。。。カッポウギで十分?! 
次はマイカーで旅行かな~? 楽しみは膨らむね♪ うちは21日に福岡いくかも~!!(超ドキドキワクワク)
あ、お迎えなので日帰りだけどね^^
ゆず 2007/04/06(Fri)21:25:28 編集
お母さんとバス旅行
いいね、いいね~。
お母さんが元気なうちにあっちこっち行っておきなよ。
うちは、母、腰もひざも痛くて、もう旅行は無理かもだよ~~。
熊本にワインセラーあるのか?
たかっちゃん、行かなかったみたいやで。
球磨川下り楽しかったみたいですわ。
記念写真、めっちゃ笑ってた(爆!)
2007/04/06(Fri)22:30:02 編集
ゆず>>
ただいま。毛皮、軽くて暖かくて気持ちが良かったよ~。
近所で毛皮でもきて歩いた日にゃ~、イノシシと間違われて撃たれそうで怖いしー。
21日福岡なんだぁ。いよいよお迎えだね☆
私も同伴したいところですが、間違ってポケットに入れて帰りそうなんでやめときます。
小鉄。 2007/04/07(Sat)09:22:23 編集
由さん>>
なかなかない機会だろうと思っていってきました。
実は、抽選は1名分だけで、同伴者は有料だったようです。
でも母が「誕生日プレゼントだから」と出してくれました。
姉2人には孫に何やかやと買ってあげたりしてるけど、あんたには何もしてあげてないから。と言われて。
大人になったつもりでも、母の前ではいつまでも子供ですね(^^;)
ワイン工場って感じでしたよ。熊本産のブドウで作ってるって。
とても美味しかったです。
ラフティングは大人も童心に帰る、楽しいレジャーですよね。
たかっちゃん、岩から飛べたって?
小鉄。 2007/04/07(Sat)09:27:35 編集
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]