忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

明日はいよいよ「いぶすき菜の花マラソン」の日。
と、言っても私は今年は不参加。
毎年一緒に走っていたサッカー部も不参加。
みんなの思いを一挙に背負って、じゅんちゃん1人で走ります(笑)。
18歳の頃からほとんど毎年参加していたこの大会。
走った方は知ってるかと思いますが、とにかく人の温かさが身に染みまくります。
だからリピーターも多く毎年参加者は増える一方。
昨年は1万4000人の人が走った。
こんなに多いのでスタートの合図から20分くらいたってやっと走り出せるくらい。
今年は何人の方の熱いドラマが展開されるのでしょう。

これまで参加者側だったときは、スタッフ・ボランティアの皆さん、地元の沿道の方々、同じ選手たち、たくさんの人に励まされて、42.195kmを走りぬき、何度もゴールをきることが出来た。
なので今年はその恩返しをする番。私設エイドステーション(つまり応援)をやるぞー!
同じく今年は不参加、でも恩返しがしたいという友達のK子と一緒に。
差し入れのチョコ・飴、栄養ゼリー・ドリンクなどたくさん買い込んだ。
たくさんはないけど、暖かい汁物も作る予定。
エアーサロンパス、100均で太鼓とラッパも買った・笑。
応援体制はバッチリ。

最初は池田湖を過ぎたあたりに立ちます。
目印にきりしまワンコ隊ののぼりも立てますので、参加される方、もし気付いたら寄ってってくださいね~☆
マッサージも喜んでしますよ~。
ゴエモン・アップ・メイも癒し担当でスタンバイしてます・笑。
完走目指して、みんなガンバレー。

2007nanohana.jpg昨年走ったときの写真。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレ~フレ~ジュンちゃん!
頑張れよ~俺の分も完走してくれ~
ウチの会社のヤツが寄ったらよろしくね。
残念ながら応援に行けないが、吉松の空からご検討を祈ります。
M.ロドリゲス 2008/01/12(Sat)18:48:33 編集
頑張れ~
じゅんちゃんも、応援の小鉄。ちゃんも頑張ってね(^^)
怪我のないように~ファイト\(^o^)/
moto 2008/01/12(Sat)19:47:19 編集
みんながんばれ~♪
じゅんちゃん、えらすぎ!
せとちゃんもでるんだよね?
すごいであります・・・
小鉄。も風邪ぶりかえさないよう、気をつけて頑張ってね^^
キリシマから念を送っときます~!
ゆず 2008/01/12(Sat)20:00:41 編集
無題
いよいよです。
明日の朝は早いので、もう寝ないといけないのに、緊張で眠れない・・・。

珠家の2人に汁キープお願いします!
珠次郎 2008/01/12(Sat)22:22:08 編集
無題
菜の花頑張ってください。今年は体調不良で参加できませんが小鉄。さんのエイドがあるのなら走りたくなります。明日は子どもの行事の方に参加してきます。天気も良さそうでいい大会になりそうですね。くれぐれも怪我や事故にお気をつけ下さい。楽しんできてください!
maruta URL 2008/01/12(Sat)23:21:53 編集
菜の花マラソン
これがあったんだ~
そっちへ行けば良かった。
ご苦労さんでした。
FLASH URL 2008/01/14(Mon)15:24:35 編集
皆様>>
応援ありがとうございました。
結果は今日の日記の通りです。
さんざんな結果でした。
来年はもし応援側ならスタート前から一拠点に構えて、走ってくる皆様をお待ちしたいと思います。
珠次郎さん、もしかして探してくれました?本当にごめんなさい。
小鉄。 2008/01/15(Tue)09:14:53 編集
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]