忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC350177.jpg昨日は久しぶりに涼しい夜だった。
連日、タイマーでエアコンをつけないと、寝苦しくて寝られない夜が続いていた。
だけど昨日は網戸だけで涼しく眠れた。
もう夏も折り返し地点なのかな~。早いなぁぁ。

と、言っても、やはり昼は暑い。
先週はゴエモンと2人、近くの渓谷(家から車で5分)へプチ・サワークライミング。
深いところや岩肌を登る・・・みたいな川ではないので、40分くらいかけて上流へ向かって、延々と歩く。
天然のクーラー、気持ちが良かった^^。



f8afe66e.jpeg



大きな岩がゴロゴロ、その上から木が生えている。
木々に覆われて、ゴエモンも水も緑に染まる。












KC350182.jpg




水の流れによって削られた岩穴で足湯(足水?)。cool!













KC350178.jpg


この渓谷は、ゴエモンがパピーの頃から遊んでいるので、ゴエも私も大好きな場所。

田舎でよかったな~と思うw。







下流は、公園になっていて綺麗に整備されている。
春は桜も美しい、が、あまり人に知られていないのか?夏以外はいつも人はまばら。

私が行った日は、悲しいことにBBQの残骸がちらばっていた。
ビール缶、肉の袋、タバコの吸殻、焼肉タレの瓶まで・・・。
自然を楽しみにきてるのに、自然を汚して帰るんだなぁ。。。
(そういえば長野の上高地に行ったときも、あれだけ管理されている自然なのにタバコの吸殻が水面に浮いていた(;;))
その集団に子供が同伴してなかったことを願うヨ。
せっかく清々しい気持ちだったのに、悲しい気持ちでゴミ拾いして帰りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイナスイオン
この渓谷は・・・
あそこですね。
以前行った時、イエローのラブちゃんが来ていて、ラブラ○団に所属です”と言ってました。
しばらく、あの渓谷にも行ってないなぁ~。
Cheeママ 2007/08/09(Thu)13:53:34 編集
cheeママ>>
あそこです。うふん。
黄ラブちゃんですかぁ。誰だろう?
昨日も森林浴でマイナスイオンをたっぷり浴びてきました~。
小鉄。 2007/08/10(Fri)11:47:03 編集
す、すごい〜〜!
こんな素晴らしい場所が、車でごふん?!ごふん?!(リピート)
いや〜ん、ゴエモンさん羨ましいよ〜!
川遊び、それも上流で・・・永遠の憧れです。

ゴミ、どうして捨てられるんでしょうね。
大人がこれでは・・・と、悲しくなりますね。
小鉄さんのような方がゴミを拾って帰ってること、
捨てた本人は知らないで生きてるんでしょうね・・・。
お疲れさまでした、小鉄さん。
ご主人No.2 URL 2007/08/11(Sat)01:28:45 編集
ご主人No.2さん>>
この川には車で5分、一番近いコンビニまでは車で10分弱ですw。
グレースさんところは海の側なんですか?
よく海の写真がアップされてますよね^^。
たまにビックリするくらい大物なゴミとかありますよね。
キャンプでのゴミ一式とか見つけると、それでもキャンパー?と怒りを通り越して呆れます。ぷんぷん。
自分も気をつけたいですね^^。
小鉄。 2007/08/12(Sun)09:49:59 編集
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]