忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

先週の話。
前々から行きたかったパン屋さんへ。
自宅から車で10分の温泉地の中にある、普通の家の軒先で販売しているパン屋さん。
国産の材料にこだわった無添加パン、天然酵母のパンなど販売していて
いまどき珍しい対面式のショーケース販売。



P7210134.jpg
 外観。

すぐ隣に子供用水着が干してあるのもいい感じ^m^

P7210131.jpg 右のショーケースは冷えたクリーム系のパン。

ハード系からクリーム系、お惣菜パンまでいろいろある。
どれもこれも美味しそう。
若いオーナー夫妻の人のよさそうな笑顔につい多めに購入してしまう。

私が行ったときに、ちょうど焼きあがった初出しの「イチジクとクルミの天然酵母パン」。
味見をさせてもらった。
焼き立て最高~。
重量感があるのに、食べるとフワッとしていて、ギュッと美味しさが詰まっている感じ。

P7210136.jpg イチジクとくるみの天然酵母パン。

一人分なのに1000円分も買ってしまった^^;。
どのパンもかなりリーズナブルでっす。
他のパンも全部制覇したい~。
「のえる」、イチオシです^^!


自宅パン屋「のえる」
 霧島市隼人町姫城2-147
 0995-42-1718
 定休日 月曜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らなかった・・
そんなところにパン屋さんがあったんですね
私も近くに行ったら寄ってみようかな~~
こうめ 2010/07/27(Tue)11:50:55 編集
にゃぁ-!
パン!!パン!!(笑)
パンってつい多めに買ってまうよねぇ♪
そろそろ私もパン屋めぐりしたいぞぉ!!

でも暑さに負け気味^^;
えすく 2010/07/27(Tue)14:41:56 編集
いいな~♪
姫城って・・・
うちの近く?(今は違うけどーー;)

おいしそう!!!
今度教えてね!!!
ゆず風 2010/07/27(Tue)16:11:36 編集
こうめさん>>
オープンして半年?くらいかなぁ。
ぜひ、食べてみて~。
美味しいよ^^
小鉄。 2010/07/27(Tue)22:18:14 編集
えすくどん>>
どれも美味しそうでテンションあがったよ~^^
えすくさんのように上手に作れたらなぁ。といつも思うよ。

こう暑いと日中外に出るのが怖いよね。
小鉄。 2010/07/27(Tue)22:19:44 編集
ゆず風>>
だよさー。
ふじの湯から折れて少し行ったところ。
ゆず家からなら歩いていけるね^^。
今度帰ってきたときに食べてみてー。
小鉄。 2010/07/27(Tue)22:21:21 編集
美味しそう!
そんなパン屋さんがオープンしてたんだぁ!
何だか近くに感じて。。。不思議だねぇ

こっちのパンは味もしゃしゃりもなくて。。。
旦那は好きみたいだけど。
私は飽きちゃった。
今はバター入りパンを食べてるけど。。。太りそう!!!

日本のパンがやっぱり美味し!
こっちにも日本人経営のパン屋さんがあるの。
そろそろ我慢出来なくて行ってしまいそう。。。
明美(ドイツより) 2010/07/28(Wed)16:25:05 編集
あけみちゃん>>
また食べたくなったから近日中に行ってくるぜぃ。
ドイツのパンってどんなだろ?
食べてみたい^▽^
日本人は日本人の作るパンが舌に合うのかもしれないね~。
小鉄。 2010/07/28(Wed)20:59:39 編集
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]