忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC3B0104.jpg 君は

KC3B0105.jpg 完全に

KC3B0100.jpg 包囲されている。

そろそろ絨毯を夏用に変えねば。
いっそのことタイルカーペットも全部はずして、フローリングにしたいんだけどなぁ。
剥がして、こびりついた汚れを拭いて、犬用ワックス・・・め、面倒くさい。。。
タイルカーペットは自分達で敷いたので糊付けはしていなくて、掃除機をかけるたびにめくれ上がってイラっとする。
入り込んだゴエモンの毛は掃除機くらいじゃ取れないし。
だから私は毎日かけない( ̄3 ̄)~♪。
夫婦共にきれい好きじゃなくて良かったなー、とホッとする。のは、何か間違っていると自分でも薄々気付いている。

KC3B0103.jpg 何ザウルス?

遊んでいる暇あるなら、掃除しなよ。
と、PC前で思っている人、そのとーり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い子だ~(^0^)
うちもななが寝込んでからは、家の中ぐっちゃぐちゃ。
介護で忙しいからね~って言い訳しながら、ななが寝ちゃった後は、ネットモさんちはマメに覗いてるわけさ~。
ななに暖かいコメントありがとね。
あいつは、不死身かも(^0^)
ななのオーナーであることを誇りに思うわ♪
URL 2008/07/12(Sat)00:30:19 編集
由さん>>
小さな頃から、そんなにキレイな家で暮らしていないので
ほどよくゴチャッとしてるほうが落ち着くのですよね、私・・・w
片付けられないのは遺伝と環境だな。
ナナの復活劇、嬉しく読んでます。
精神的にも体力的にも大変な日々ですね。
猛暑が続きますので、由さんも体調崩さないように気をつけてください。
小鉄。 2008/07/12(Sat)13:31:42 編集
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]