忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

替えたとたんにチー、また替えて乳やりの最中にブリブリ。

紙おむつの消費量がハンパない。
地球に優しくないね~と思いつつ、自分の体優先で落ち着くまでは使う予定。
まぁゴエモンもパピーの頃は頻繁にワンツーしていたしね^m^。
子供だからしょうがない。

自宅に帰って4日目。
まだまだ落ち着かない日々・・・。
授乳のペースも定まらない。
いろんな人に産後1ヶ月は絶対動くな、でないと大変なことになるよ・・・と脅されアドバイスをもらい、
とにかく家事はジュンちゃんにお願いして、空いた時間は自分の睡眠に当てている。

ということで、しばらく潜伏すると思います・・・。

ちょっとずつ書き留めた出産時の記録⇒コチラ


090801_1101~01.jpg 対面は結局3番で。
興奮したのは初めだけで、あとは受け入れている(?)もよう。要観察。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
ごえは優しいね~~
うちじゃ多分こうはいかないよ・・・(--;)
絶対意地悪しそうだもん・・・
泣き出したら撤収しそうだもん(笑)

1ヶ月は動くな!
って言われてもねぇ・・・・って感じだね^^
やっぱりおむつ消費がすごいんだね
準備、心してかからねば!
えすく 2009/08/01(Sat)13:14:42 編集
よかった♪
仲良くやっているようでよかった^^
ゴエモン、笑顔じゃん~♪
わかってるんだよ、弟って!

しばらくは起きてるんだか寝てるんだか、
自分の状態さえ分からないだろうけど(笑)、
自分たちのために地球が回っているんじゃないか、と思うくらい、自分たちのためだけに時間を使えたような気がします・・・

だからゆっくり、楽しんでください♪
タロー&ゴエモンは幸せだね~^^
お盆は実家かな?
11~16日に帰省なんだ~・・・
会えるといいな・・・☆
ゆず 2009/08/01(Sat)22:32:11 編集
無題
わぁ~~~ かわいいね
タロウちゃんとゴエモンちゃん
うまく対面できたんだね
えらいなぁ 後は自然に接することで
兄弟って思うかも
素敵な生活が始まりましたね
でも本当目を酷使したり重いもの持ったりしたら
産後いけませんで 後々ほんまにわけのわからん
病気になります 昔から言うよね
産後の肥立ちが悪くて命落としたり
年いってから難儀したって話・・・
ほんまと思います でもそのときは若いし平気って思うんよね・・・てかまじどこが安静にできんねん めっちゃ忙しいやん って思うやろ?
夜中も起きるし、おむつや着せ替えでせわしないし 寝れへんし・・・やろ 無理せんとうまく乗り越えてね
kurikuri 2009/08/02(Sun)22:38:16 編集
えすくさん・ゆず・kuriさん>>
えすくさん、やっと最近「もしかしてコイツずっと家にいる?」
って気付きだしたもよう。
ストレスが出てくるのは今からかもしれないね~。
替えるのもったいないVSオムツかぶれしたら・・・
の葛藤で揺れている毎日っすw。

ゆず、笑顔なのは単に暑かったから(笑)。
昨日久しぶりに少し外に出たら、ものすごく疲れてしまって
まだ本調子じゃないんだな~と思い知らされたよ(;;)。
お盆はどこもいけないから家にいまっせ。

kuriさん、早く自然に受け入れられるようになってくれるといいのですが。。。
3時間おきに授乳と聞いて、じゃあ間の2時間半くらいは寝れるじゃん。と思っていたら大間違いですね^^;。
寝てくれるまでの時間があったのね~・・・。
回復がいいだけに、動けば動けるのに、動いちゃいけないってのも
なかなか辛いですね。
小鉄。 2009/08/04(Tue)07:53:55 編集
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]