忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

図書館に行くとどうしてもオナラしたくなる。
本屋にいくとンチしたくなるのと同じ原理か?
(副交感神経が刺激されるせいだそうな)
我慢はよくないので、本を選ぶふりしながら”ぷすー”とやっちゃう(館内ではお静かに)。
ア行でやった直後、同じ列に人が来たので、ヤバいっとマ行まで早足で逃げる(館内では走らない)。
でも残り香で絶対バレたな~。てへっ。
次やるときは”政治・経済”の誰もいない列でやろう。~スカーシッペ・オナラの反省~
・・・書いてて自分が情けなくなってきた。
ジュンちゃんは外で一生懸命働いてくれてるのに、私は家事もせず家でダラダラ。アホなことばっかり。
風と共に去りぬ、スカーレット・オハラの半生を描いた物語。読んだことないので今度借りよう。

明日で夏休みも終わり。
やっと平日の図書館が静かになりそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
ハハハッ~~~っ。
私も、何だか、その場に居たように…状況伝わってきましたぁ~。
ってことは・・・経験アリとみたぁ~っ(自爆)
Cheeママ 2007/08/30(Thu)20:01:01 編集
無題
副交感神経への刺激・・・。
わたしはおもいあたらなくってよ。

私もあそんでばかりだ~。
旦那さまが外で一生懸命働いてくれてるってことを忘れないようにしよー。
トンファまま 2007/08/30(Thu)23:16:01 編集
cheeママ>>
どんなアイドルでも屁はひるのです。
さては、皆ひそかにプスプスやってんだね。
図書館の空調は大型のものを設置してほしいですねw。
小鉄。 2007/08/31(Fri)07:42:40 編集
ポンママ>>
下向きの視線が気を緩めて、ついでにジゴンスも緩めるらしい。
思い当たらない?自分が垂れ流してるのも気付かないようではもうヤバい?(爆)
旦那がいるってことは覚えとこー。
小鉄。 2007/08/31(Fri)07:44:44 編集
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]