忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

物欲に負けた~。
ヒト用フローティングべスト、買っちゃった(><)。
じゅんちゃんも同じもの購入。
ネットで定価より900円も安いのを見つけて、1800円もお得だ~。と喜んでいたら、送料・代引きなどで結局あまり変わらない感じに(^^;
ま、いっか。鹿児島では欲しい色とサイズが見つけずらかったろうから。

先日、試遊泳。
すごい楽、すごい楽しい。
水深3m近いところでも安心してスイスイ~。
次は、足袋とワラジ・・・欲しい。
誰かワラジの編める人、いませんか~?

KC350303.jpg


かなり分厚い。腕を回したりする動作は楽々。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送料・手数料
そうなんだよねぇ~ネットショッピングって、楽チンなんて、思うのですが・・・
送料・手数料考えると・・・
???って思ったこと、何度もあります。

このベストで、どこの海へお出掛けかしら?
Cheeママ 2007/08/23(Thu)08:14:17 編集
無題
海水浴といえば、フローティングべスト+フィン+シューノーケルなトン家だよ。
やっぱりご一緒したいわ、あじろ。

シュノーケルは自慢の度入りレンズ!
でもコンタクトをいちいちはずさなければならないし、視力がちがう他人に貸せないというジレンマも発生・・・。失敗か!?
NONAME 2007/08/23(Thu)11:14:51 編集
いいね~
これ、いいね~
私も島へ(ダンナの実家へ)帰った時の海用に欲しいなぁ~!
波打ち際から2~3m行くと・・・もう足が届かなく・・・
底が青く見えるの。
怖くて浮き輪が手放せない・・・って、
2回しか行ってないけどね・・・(笑)
ふみ 2007/08/23(Thu)14:19:26 編集
これで
準備万端だね(^^)
ビデオカメラ(防水ケース付)を渡すから撮影お願いしようかな♪(笑)
moto 2007/08/23(Thu)22:57:24 編集
cheeママ>>
でも鹿児島だと、サイズや色が希望のものがなかったりすると諦めなきゃいけなかったり、取り寄せてもらうのに時間かかったりと、田舎ゆえの悩みがあるけどネットショッピングはそれがナイもんね~。
便利な世の中です。
このベストでとりあえず、明日から川campでーす^^。
小鉄。 2007/08/24(Fri)07:02:01 編集
とんま マ>>
NONAMEで誰かと思ったよぅ。
いつか一緒にアジろう(笑)。
ひょえ~。度入りのレンズとかあるんだ。
でもシュノーケルしておけば水入らないからコンタクト外す必要もない?失敗か?
小鉄。 2007/08/24(Fri)07:07:35 編集
ふみさん>>
旦那さんの島も海がきれいですよね~♪
泳ぎの得意でない私はとっても安心できます。
ゴエモンは着けるの、嫌がります。潜れなくなるから・笑。
明日からラブラブ団でキャンプに行ってきます^^。
小鉄。 2007/08/24(Fri)07:10:38 編集
motoちゃん>>
欲望は尽き果てず。
金さえあれば・・・じゃ、働けヨ(笑)。
防水カメラいいなぁ。
さぁ、今からパッキングでもしますかね~。
小鉄。 2007/08/24(Fri)07:13:49 編集
ネット通販
送料代引き手数料とか考えると高いかもだけど、
電車乗ってデパートやショップ行く交通費考えるとまあいいかって思うよな。
デパート行ったら、途中でなんか食べたり飲んだりしてしまうし♪
じゅん、ごえ、小鉄。のぷかぷかスリーショット待ってま~す♪
2007/08/24(Fri)13:56:29 編集
由さん>>
そうだよね~。交通費とか余計なもの買っちゃう費用とか考えると、家まで届けてくれて定価だからお得かも。
ぷかぷかスリーショットできるのも、もう後少しかな~。
まだ実感はないけど、秋はすぐそこですね~。
小鉄。 2007/08/24(Fri)19:43:49 編集
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]