忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P2180019s.jpg

鬱々とする日はマイナスイオンを浴びに。
息苦しくって、どうにも森の空気が吸いたくなる日ってあるよね(ない?笑)。
外出先でそんな気持ちになって、いそいで家に帰り弁当を詰め、近所の山へGO。
水の音を聞きながら、深呼吸して、やっとホッとする。
誰もいない、私のお気に入り空間。

P2180001s.jpg犬は鬱々とする日があるのか。この方はないな。

岩の上に座って、お弁当を食べる。
オシャレなカフェよりも、高級レストランよりも、私はこっちが好きかな^^。

85315e44.jpegメニューは乏しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
高級レストランより、おむすびオンリーでも川・山で食べるのが好き。
ごえもんは・・・そのおむすびよこせー!こんにゃろー!
ってのは・・・ないんだよな?
昔、川で夫婦して泳いでる間にモスに弁当食われた記憶が・・・

岸に戻った頃には弁当からっぽ。
あんちゃん 2008/02/19(Tue)17:22:51 編集
無題
自然の光や、風や、においを受けて食べるご飯はなによりも旨い。
たとえ、それが塩オニギリであってでも、極上のランチだ。
私は、それが楽しみで山に登ってるようなもん、、、もちろん同行犬の笑顔がなによりの楽しみだけどね。
やっぱり、人も動物だから、自然の中で開放されるよねーーー
息がつまったら、深呼吸だよー
なお URL 2008/02/19(Tue)21:42:04 編集
おお~~~
なんか、めっちゃおにぎり食べたくなったぞ~~~(^0^)

2008/02/20(Wed)12:59:05 編集
あんちゃん>>
ゴエモンは弁当食べてる私の横で、
流木をガジガシしてたよ(そして翌日吐いた--;)。
うひゃひゃ、さすがモス~。
弁当持ちながら泳がなきゃだね(笑)。
山の中で食べると木々の妖精たちが木漏れ日の調味料を足してくれるから、
余計に美味しくなるのかもしれないね~うふふぅ。
(ゾッとしないように)
小鉄。 2008/02/20(Wed)14:38:35 編集
なおさん>>
オニギリの中で塩オニギリが一番好きだ~!
うんうん、登山後のカップラーメンは1000円くらいの価値があるね・笑。
同行犬の笑顔には2000点。(点?)
森で歩きながら深呼吸したよ~。おかげでエネルギー充填完了。
小鉄。 2008/02/20(Wed)14:41:27 編集
由さん>>
ボーっとして、なかなか食べられない朝でも、オニギリにすると食べられるから不思議ですよね。
なんでも一手間の愛情は大事なのねん。
小鉄。 2008/02/20(Wed)14:42:43 編集
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]