忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

家の近所の山に藤が咲いていたので
藤棚で有名な「和気神社」も咲いているかな~と
お弁当を持って出かけてみた。

ら、

P4100177.jpg まだ早かった。。。

来週くらいはキレイかも^^;。
今はこんな感じ。
花見はできなかったけど、ポカポカ陽気で気持ちよかった^^。
お弁当を食べてゴエモンと散歩。

fuji1.jpg P4100168.jpg

犬飼の滝も散歩。
遊歩道の途中にある無料の露天風呂には県外からの旅行者(若い男性二人)が入っていた。
久しぶりにジュンちゃん以外のを拝ませていただく(爆)。
去年犬飼の滝に行ったときの様子⇒コチラ(和気湯の写真あり)。


P4100200.jpg 犬飼の滝。

P4100190.jpg 温泉がわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小鉄。ちゃんちの
周りは、良いところが多いね~。
桜に藤、マイナスイオンたっぷりの滝、温泉、
わんにうれしい川や滝壺。
胎教にもいいね。
桜島の大噴火、そっちは大丈夫だったみたいやね。
4kmの噴煙ってびっくりやね~~!
URL 2009/04/11(Sat)09:33:52 編集
由さん>>
田舎の唯一いいとこですね(^_^;)>自然が多い。
ワンにも子供にも私の精神衛生上(笑)にもいいかな。
今日もお山に行ってマイナスイオン浴びてきまーす(^o^)/

桜島の灰は風向きで降る場所が全然違うんです。
なので鹿児島の天気予報は毎日「桜島上空の風向き」をお知らせするんですよ~。
小鉄。 2009/04/12(Sun)10:05:34 編集
[595]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]