忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

本日、昼前に自宅へ無事辿りつきました。
フェリーは宮崎に近づくにつれ、雨風が強かったせいか思っていたより揺れる。
明け方、がさがさ(ビニル袋を開ける音)、ゲロゲロ~という音が何度かした。
私もじゅんちゃんも乗り物には酔わないほうなのでダイジョブだったけど、その音を聞くとつられそうで(笑)耳をふさいでいた。
心配していたゴエモンも無事、船旅を乗り切る。
初めてのことで飼い主もかなり心配だったけどホッと一安心。
帰宅してみんなでお昼寝して旅の疲れをとりました。

走行距離 2,679km
通った県 18県(通過しただけも含む)

こんな長い旅は初めて。
各地独自の習慣やいろんな人やモノに触れることができて本当に有意義な旅になった。
遠く離れてみて、鹿児島の良さも再確認できたし(^^)。
道中お世話になった方々、本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り♪
無事に帰ってきたのね(^^)
ヨカッタヨカッタ(笑)
船酔いもすることなく。

会った時に旅話聞かせてね♪
moto 2007/06/03(Sun)18:45:19 編集
無題
すすすごい 一週間の長旅 濃度抜群!!! 上高地、飛騨はいいでしょ? いい旅でしたね 
お疲れさまでした
kurikuri 2007/06/03(Sun)23:42:38 編集
無題
お帰り(^^)
よかった、よかった、無事で。
FLASH 2007/06/04(Mon)04:50:40 編集
motoちゃん>>
ただいま~。
しばらくは旅疲れでボーっとする日が続きそう。
(じゅんちゃんは仕事ですが^^;)
次の練習会はこれそう?
預かり物お渡ししまする~。
小鉄。 2007/06/04(Mon)08:30:40 編集
kurikuriさん>>
一週間でなく10日間行ってました(^^;
上高地最高でしたよ~。
絵を描いてる人いたけど、描きたくなる気持ち分かるぅと思いました。
久しぶりの大阪の空気も吸いました~。
小鉄。 2007/06/04(Mon)08:32:06 編集
flash>>
ただいまっす。
いない間に、勝手に入梅してた~(笑)。
お互い、しばらく家でじっとする日が続きそうですな。
小鉄。 2007/06/04(Mon)08:33:01 編集
無題
オケ~リ(^o^)
ホントに長旅だったね。
からだまだ揺れてない??
じゅんちゃん早速お仕事なのね(笑)
船酔いしけの時は最高に揺れるもんね、旦那も一度えれーめにあったよ。
でも本当にごえもんと一緒に長旅したってのが羨ましい♪
今度家の旦那にもそのactive分けて~
まずはゆっくり休んでね。
…じゅんちゃんもだった(^_^;)
セトチ 2007/06/04(Mon)16:39:44 編集
おかえり♪
おやっとさぁ~♪
ゆっくい、休んでね~^^
使い方、あってるけ?

おみやげ話、楽しみにしてまっす!
ゆず 2007/06/05(Tue)00:25:44 編集
セトちゃん>>
ただいま~。
船にこんなに長い時間乗ったのも初めてだったんだー。
揺れる感覚が少しだけパラの感覚に似てるなぁと思ったよ。だから大丈夫だったのかも。
じゅんちゃん、昨日は残業なしで帰ってきたよ。
セト家もポチみかんとどこかに出掛けられたらいいね♪
小鉄。 2007/06/05(Tue)08:37:26 編集
ゆず>>
おやっとさー。
しったい、だれたど。

使い方はあってると思うよ^^。
小鉄。 2007/06/05(Tue)08:38:53 編集
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]