忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

☆★☆click!☆★☆ 
ラブラドール・パピーの飼い主を探しています。
ゴエモンの義母兄弟です☆


図書館で借りっぱなしだった「地下鉄(メトロ)に乗って」(著:浅田次郎)を読む。
タイムスリップという現実ではありえないことが地下鉄を中心に次々と起こる。
反発していた父の過去や恋人との因縁・・・読んだ後は、ただ切ない。
地下鉄に乗りたくなった。

・・・・って、地下鉄は鹿児島になーーーいっ。

明日は、地下鉄ではなく「高速バスに乗って」母と熊本旅行です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この間
仕事がホントにホントに暇だった日に読んだ。
社長の奥さんからの回し本。
読んだ後の切なくて空虚な感じはね・・・
次に読むのはハッピーエンドの本にしようと思ったよ。
ちなみに、その前の回し本は『霧の旗(松本清張)』
いつも読み終わった本を私に回してくれるんだ(^^ゞ
moto 2007/04/04(Wed)14:47:08 編集
バス旅行
明日の熊本旅行って、某スーパーの抽選?
もしそうだったら、つよ母も行くヨン♪
一緒だったらよろしくね~。
違ったらごめーん。
azyurin 2007/04/04(Wed)17:27:23 編集
motoちゃん>>
もしかして毎日読書では?(笑)
地下鉄に乗っては映画もあるんだね~。
観てみたいナ。TUTAYAになってから。
同著者でやっぱり映画化されてる「椿山課長の7日間」も面白かったよ。死後の世界をユーモラスに書いてあって。
松本清張の本って読んだことないな~。よくドラマになってるね。
小鉄。 2007/04/04(Wed)17:52:58 編集
azyurin>>
ええっ(@@)お義母さんも熊本~?!
それは偶然。
私のは、母がMORIZOで苺ロールフェアみたいなのやってて、その抽選で当たったみたい。
明日の早朝、中央駅を発つバスだよ。一緒?
ということで、夜から実家に帰省です♪
ゴエとじゅんちゃんを置いていくので何かあったら(何が?)ヨロシコ。
小鉄。 2007/04/04(Wed)17:55:38 編集
無題
おお~! ゴエモンとじゅんちゃん、オトコフタリきりですね^^
どんな夜を過ごすのやら・・・いつもと変わらない???
熊本旅行、楽しいといいね~^^
地下鉄のってくれば~・・・ってバス旅行か^^;
ゆず 2007/04/04(Wed)21:53:46 編集
すれ違い・・・
私は昨日熊本から帰ってまいりました。
息子が熊本の大学に進学したので、その引越しの為やったけど(^^;
熊本城400年?祭りとかで熊本城は桜満開でチョー綺麗みたいでしたが・・・引越しの片付けだけで2日間終わってしまった(;0;)
来年はワンと泊まれる宿を予約して行きたいね♪と話しながら父ちゃんと後ろ髪引かれつつ帰ってきました。とさ(^^)
息子の新居、アパート5階、エレベーターなし、父ちゃんが膝を痛めているのでおばちゃん老体に鞭うって頑張って来ました!!ちょーー疲れた~~~(>.<)
ドリまま 2007/04/05(Thu)12:03:04 編集
無題
「椿山課長の7日間」でワタクシなきました。
じいちゃんがいい人で、子供が素直であいらしくてさー。

熊本旅行たのしんでるかなー?
私はお子様がやっとねてくれたのでネットはいかい中♪♪♪
トンファまま 2007/04/05(Thu)23:53:47 編集
ゆず>>
昨日も泊まって、今日帰ってきたよ。
じゅんゃんゲ○だから、ゴエモンと2人きりにさせるのは心配だったんだけど(笑)、無事過ごせたようです。
熊本って地下鉄あるのけ?
小鉄。 2007/04/06(Fri)18:27:49 編集
ドリまま>>
引越しお疲れ様でした&ご入学おめでとうございます。
1日違いだったんですね~。おしい!
といっても、バスに拘束されていたので会えなかったろうな(^^;
桜綺麗でしたよね~。
私は明日、花見です。
次はゆっくり熊本満喫してくださいね~♪
小鉄。 2007/04/06(Fri)18:33:32 編集
トンまま>>
最近、よくブログも更新してるね☆
母親も新生活もだいぶ慣れてきたのかな(^^)
椿山課長、一番むかつくのは奥さんだよね。
旦那の保険金は入るし、イケメンと再婚するだろうし、いいことづくめじゃないですか(笑)。ぷんぷん。
小鉄。 2007/04/06(Fri)18:36:18 編集
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]