忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ワン友が引越しのためミニピン・トンファーをお預かり。
トンファーはラブラブ団でも抱っこされないワンコとして有名(すばしっこくて捕まえられない・無理に抱っこすると暴れる)。
そんなトンファーも自分の状況を理解したのか、私の膝に乗って甘えてくる。
ふふふ。私の支配下に入ったか。
膝の上で、ゴエモンから取り上げた(取り返せないゴエモン^^;)ヒヅメを噛み噛み。
いや~ん、かわいぃぃ(支配下に入ったのは私?笑)。
明日になったらお別れ。
しばらく会えないので、ゴエモンのじっとりした視線を受けながらも(笑)トンファーを撫で撫で、抱っこ放題。
二人と二頭でお散歩にも行きました。
今日は他人のお家、明日は飛行機、新しいお家とストレスの溜まる日が続くけど
大好きな家族と一緒だから大丈夫だね。
頑張れ、トンファー。
KC350223.jpg KC350224.jpgほらほら、証拠写真♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初見
こんなトンファ初めて見た~(^-^)
抱っこされてるし~^m^
可愛いね♪
moto 2007/03/13(Tue)08:04:53 編集
無題
抱っこできる小さい犬も可愛いよね。
うちのちびっこいのは
ぶりっこしてて実は一番強かったりする・・

あ、遅くなったけど、誕生日おめでとう。
ワタシは今年29になるのか30になるのかマジで分かりません。
あんちゃん 2007/03/13(Tue)12:56:51 編集
motoちゃん>>
うふふ。可愛いっしょ~。
お別れのときまで、だっこしまくり千代子だったわよぅ。
今頃は新居でうろうろしてるのかな~。
長旅で疲れてウトウトしてるのかな~。
小鉄。 2007/03/13(Tue)19:40:03 編集
あんちゃん>>
うんうん。小さいコもなかなかいいね~なんて思ってしまった(^m^)。
ムクは自分がグレートデンくらいに思ってるのでは?(笑)

誕生日ありがとう。
一緒にミソヂの扉を開けようぜぃ。
小鉄。 2007/03/13(Tue)19:43:03 編集
どうしたの?
トンファーちゃんは、お泊まり保育中?ですか???
ゴエモン君は、お友達いっぱいいるんですね♪
Cheeママ 2007/03/13(Tue)21:33:41 編集
トンファも
この家にいるときは、このヒトに逆らわずに・・・ってワンコって結構(?)みてるよね~^^;
トンファ、遠くに行ってしまったけど、なんだかあまり遠くに感じないね・・・
今週も練習会きそうだし。。。トンファ家、元気に楽しんできてほしいです^^

このフルーツ姉妹?、かわゆい♪
ゆず 2007/03/13(Tue)22:52:31 編集
cheeママ>>
関東に転勤でお家を明け渡すために1日だけお預かりしたのです。
小さい子との生活もなかなかよいもんでした♪
隼人国分ラブラブ団つながりのお友達でーす(^^)。
小鉄。 2007/03/14(Wed)09:47:45 編集
ゆず>>
この人に逆らわずに・・・、ゴエモンから取り上げたヒヅメを取ろうとするとウーウー唸られました(^^;
新しい召使くらいに思われたかしら。
夜は一緒の布団で寝たよ~。
そうそう、遠くに行った気がしないんだよね。
がんばってほしいです。
フルーツ姉妹って感じだよね。私に似合わない可愛いイラストです。
小鉄。 2007/03/14(Wed)09:51:04 編集
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]