忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

雨はあいかわらず降っているけど、今日はそこまで強くない。
近所の川は、擁壁が流されてガードレールが浮いている状態。
近くの県道は崩れて寸断、崖下に数台の車・・・のニュースが。
小さな土砂崩れはアチコチに見られる。
まだしばらく雨が続くようなので、気をつけたい。

そんな中、公民会のソフトバレー大会が開催される^^;
班対抗だけど、私の班の参加者は私とジュンちゃん、役員の方の3人。
当然足りず、助っ人(役員)を借りての試合となる。
試合中、TAROはご近所さんにお願い。
まぁビリだろうなと思っていたら、
助っ人の役員さんが皆上手で、予選リーグは全勝。
そのまま決勝でも勝ってしまい、優勝^▽^。
賞品のビールGET(嬉)。
久しぶりすぎる運動に、明日(あさって?w)の筋肉痛が怖い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車が…
車が落ちていたんだな〜ビックリだった。
それにしてもよく降るもんだあ〜
喜界遠征も飛べなくて終わるのかと心配してたけど昨日はどうにか飛べたようだし
まずは一安心。
雨もこれで終わってくれればいいんだけね。
ところで優勝おめでとう。
今日ぐらい筋肉痛が大変だろうけど・・・
M.V 2010/07/06(Tue)06:43:47 編集
無題
人数足りなきゃ呼んでよ~(^-^)

ちなみにミニバレー好き。メンバーの中多いよ。

以外だけど
セトチ 2010/07/06(Tue)08:08:15 編集
MVさん>>
人は非難してて無事だったのが、不幸中の幸いですよね~。
喜界島とべたんですね^^よかったよかった。
筋肉痛が翌日だったのが、ちょっと嬉しいwww。
雨の日は体育館借りて、ミニバレー大会しますか(笑)。
もちろんハーネス背負ってやるのが条件。
小鉄。 2010/07/06(Tue)10:47:53 編集
セトちゃん>>
セトちゃんとこはそういう催しないの~?^^
たまにはワンコなしでラブラブミニバレー大会もいいね。その後、飲み会とかさ^m^。
好きな人多いんだね。意外だ。
私も嫌いじゃないけどん。
小鉄。 2010/07/06(Tue)10:49:31 編集
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]