忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

熱はさがった。
ジュクジュクだったヘルペスも、まだ痛みはあるが、水泡が破れることなくまとまってきた感じ。
問題は歯肉炎(口内炎?)。
とくに歯の内側が痛くて、いまだモノが噛めず。
バナナさえも無理。
ここ数日、ちゃんとしたゴハンが食べられず段々不安になる。
体力とともに、精神的にも衰弱しちゃって情緒不安定。
ハミガキもできないので、口臭がくっさい。
いつものことなのに部屋の汚さが目に付く。
ジュンちゃんが干してくれた洗濯物が少しシワクチャ。
長袖はハンガーにかけて干してよ。
ささいなことでイライラ。そして涙www。
じゅんちゃんがカロリーメイトのドリンクタイプとウィダーinゼリーをたくさん買ってきてくれた。
栄養つけて早く治そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
なるなる。
調子良いときは 「ま、許してあげましょう♪」
ってなるようなことも、なんか気になったりね。
自分にも他の人にも・・・

家事のやり方を気にしないでおくのって、一番イライラするよね^^;

身体あっためたら症状悪化する?
せぇへんようなら、足湯みたいなものとか、太ももの前側のストレッチとか、足の付け根(ビキニライン)のリンパを軽くマッサージするとかで、多少代謝が変わるかも。
悪いモノを早く出してしまわないとね^^

私はどうも冷え性みたいで、たまにこれをやっとかないと、排出できなくて体調崩すんだよ・・
お腹も随分大きくなってるやろうし、どうしてもどっか圧迫されて血の流れが悪くなってそうだよね

ごえもんに八つ当たりして乗り切るのだ^^

ひょえ~~~な大阪人より(笑)
えすく 2009/05/16(Sat)14:31:24 編集
大丈夫???
こてつ~~~、大丈夫?
なわけないか・・・
早くよくなるよう祈っておくよ!!
それくらいしかできなくてごめんよ・・・
じゅんちゃんは熱とかでてないのかな?
本当に早くよくなりますように・・・
ゆず 2009/05/16(Sat)16:04:06 編集
美人断らなかったね。
つわりの時期、同じくウィーダーとカロリーメイト生活でした。つまらないけどまったく食べないよりも気持ちも体もラクよね。
なんでも旨そうに食べるトンパにもちろん八つ当たりしてたよ。
食べられないと貧血心配?
元気になったら、おいしいものたくさん食べて血肉を沸きおしてね。
トンファまま 2009/05/16(Sat)18:05:52 編集
ひょえ~すくどん>>
ずっと看病してくれたジュンちゃんに対しても
イライラするなんてイカンな~と思いつつも。。。^^;
今日はもう落ち着いたよアリガトウ。
でも、アドバイスを聞いてナルホドと思って
夕方足湯に行ってきたよ~。
ホカホカで気持ちよかった^^リフレッシュしました。
ゴエモンに八つ当たりしたいけど、可愛くて出来ない(笑)。
小鉄。 2009/05/16(Sat)23:57:19 編集
ゆず>>
ありがちょー。
精神は落ち着いたよ。
痛みはまだあって、今日はチャーハン丸呑みに挑戦しますた・笑。
じゅんちゃんは再発だったから、1個デキモノが出来ただけで1週間くらいで治ったよ^^。
小鉄。 2009/05/16(Sat)23:59:35 編集
トンママ>>
否定することは何一つなかったですけど?
とりあえず食べられるものを胃に入れてるよん。
そうだね~、今までは指摘されなかったけど
今度病院行ったら貧血を言われそう。
食べられるようになったら、いの一番にレバ刺しを食べるぞぅ。
小鉄。 2009/05/17(Sun)00:02:09 編集
大丈夫ですか?
ご無沙汰しています。
ちょっと覗いてみれば幸せな小鉄さんのおめでたニュースで。良かったね。
予定はいつ位なのですか?家の娘も8月の初めが予定ですよ。
そして、、、、可哀想にヘルペスになったのですね。多分ママになるから免疫が下がっているんですよね。食べるのも辛かったでしょうね。
今日の日記を見たらカレーを食べているみたいだからだいぶ良くなってきたのかな。
体をいたわってくださいね。元気な赤ちゃんが生まれますようにね。
Jママ 2009/05/25(Mon)21:49:10 編集
Jママ>>
ありがとうございます。
Jママさんの娘さんより少し早い7月中旬です^^。
ヘルペス&口内炎はすっかりよくなりました。
情緒不安も2日くらいでなくなり(早っw)、
すっかり元気すぎる感じに戻っています。
不安定な感情がニンプっぽいな~、なんて嬉しかったのですが長続きしないようです(笑)。
大事にします。ありがとうございます。
小鉄。 2009/05/26(Tue)11:48:36 編集
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]