忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ニッポン旅×旅ショーを見てたら(次に旅行に行きたい四国だったので)、停電。
実は昨日も30秒くらい停電があった。
だから今日もそれくらいしたら戻るだろうと思っていたら、いつまでたっても復活しない。
そのうち九○電力の放送車がやってきて「復旧頑張ってるけど、ちょっと待ってね」的なアナウンス。
予期せぬ、強制的キャンドルナイト(^^;
昨日はキャンドルではなく、LEDライトナイトだったけど。
2時間近くたっても復旧しないので、真っ暗な住宅街でも散歩しようかと外に出て歩き出したとたん点いた。
何の説明もないまま九○電力も引き上げ。
一体なんだったんだろー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お邪魔しま〜す♪
ブログのタイトル、いいですね。うんこてつ(笑)。
停電、そういえば最近あまりないですね〜。
なんだったんでしょうね?!
キャンドルナイト・・・いつも「参加しようかな〜」と
思うだけで終わる催しです・・・(笑)。
電気大好き〜!(笑)
ご主人No.2 URL 2007/06/29(Fri)20:57:41 編集
そうなんだぁ
うちはなかったよ~^^
その近辺だけ~???
闇の中でのサンポは、ゴエモン見えないね~^^
風も全く分かりません・・・
日曜、水泳大会・・・><
終わって元気だったらいきまぁす・・・
あ、誘拐してくれる~? 
ゆず 2007/06/29(Fri)22:43:26 編集
ご主人No.2様>>
わぁぁ。遊びにきてくださったんですね。
ありがとうございます(^人^)。
ンチだらけのサイトです。すみまそん。
私地方は田舎なのですが最近停電はなかったんですよね。
実家はさらに田舎なので停まると復旧までに2、3日くらいかかっていたので(^^;慣れっこなのですが。
電気大好き都会ッコNo.2さん、これからも遊びにいかせてもらいまーす。
小鉄。 2007/06/30(Sat)12:32:53 編集
ゆず>>
北公園当たりまでは停電したらしい。
でも北公園は30分くらいで復旧したって。
停電して懐中電灯点けるまで、ゴエモンがどこにいるか分からなかったよ(笑)。
三頭監視は難しいので、誘拐はやめとくYO。
小鉄。 2007/06/30(Sat)12:35:35 編集
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]