忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

あたしってば専業主婦なのに。
ココ最近ぼーっとすることが多くて、大掃除も年賀状も終わってない。
起きてるのに起きてないような、脳の奥のほうしか働いてないような、そんな感じで・・・あーダメだ。
自分のダメさ加減にまた凹む。orz
大掃除もなかなか進まない(こんなことしてるから--;)。
昨日はトイレ掃除と玄関前の大木5mを半分の高さに剪定したのみ。
剪定で腰が痛くなって、今朝はシップのお世話に。
今から風呂掃除と床のワックスがけの予定だけど果たして終わるか。。。
明日からはジュンちゃんも休みなので窓掃除してもらおう。
年末年始にかけて天気がイマイチの予報。
初日の出フライトは無理かな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年末の大掃除まだやろうと思うだけ御利口だよ(^_-)
家は去年までは体力ありありだったから勢いでやれたけど今年は雨だし神様が今年はお休みの許可をくれたと思い骨休み♪
うだつが上がらなくても大丈夫。
こんなやつも居ると思ってリラックス(^_-)
凹むな~小鉄♪
セトチ 2007/12/28(Fri)13:02:58 編集
無題
あり?小鉄。ちゃんて「専業」主婦だったっけ?
ここにも大掃除も年賀状も終わってない専業主婦がおるよー(笑)
(年賀状は昨日夜なべして印刷だけ終了。で未投函・笑)
毎年大掃除が途中で、後ろ髪ひかれながら夫実家に行くのよね。
今年もたぶんそうでしょう(^^;

年末年始はチョー寒いみたいだね。
お出掛けの際は気をつけて(^^
たま URL 2007/12/29(Sat)08:53:39 編集
無題
セトちゃん、たまさん、慰めてくれてありがとう。
結局私も中途半端なまま、ただいま私の実家に向け帰省中です(;_;)
年賀状はとりあえず宛名だけ印刷。あとは実家で手書き(いまどきw)するかな~。

久しぶりに東京から弟が帰ってくるので楽しみですo(^-^)o。
小鉄。@携帯 2007/12/29(Sat)12:11:17 編集
大晦日
どこでお正月~?
うちは家でありますよ^^
今年もいろいろありがとう!来年もよろしく!
明日は初日の出&初泳ぎなんだけど~・・・天気よくなってくれ~!!であります。。。
ゆず 2007/12/31(Mon)08:12:29 編集
ゆず>>
昨日実家から帰ってきたよ~。
年越しは我が家でしっぽり過ごして、早朝吉松へご来光を拝みに行く予定。
初泳ぎ(@@;)・・・想像しただけで震えが・・・。
風邪引かないように頑張ってね~o(^^)o
今年もお世話になりました!来年もよろしこ!
小鉄。 2007/12/31(Mon)10:47:08 編集
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]