忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

虫を堪能したあと熊本県人吉まで移動。
目的地は”布の滝”。
細い山道をかなり登る。
大きな岩が200~300m、緩急の傾斜で繋がっており、その上を這うように美しい水が流れる。
側に立っているだけで、吹き降ろしてくる風が冷たく、マイナスイオンばりばりって感じ。
流れる水が白く布のように見えるから”布の滝”なのかなぁ。

KC350354.jpg












すべり台遊びができると聞いていたけど、道具(ヘルメットやプロテクター、尻に敷くもの等)がないと、けっこう急なので危ない(--;)。
人間も泳ぐつもりで水着、ベスト持参で行ったけど、とにかく水が冷たい!!
一瞬で冷え冷え~。ビール冷やすにはいいかもね。
2、3秒くらいしか我慢できなかった。
黒犬はもくもくと石取り。犬はちがうね。

KC350355.jpg












ずーっと下まで斜面。
怪我覚悟(笑)で滑ったら面白そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人吉に
こんなとこあるんですねぇ~
冷たく、キレイだったでしょっ。
どの辺かなぁ?
人吉は毎週行ってるので・・・
今度、チェックしてみよっ

それにしても・・・
↓のあれはぁぁ~~~っ。
ゴエモンくんだって、食べなかったんでしょッ。えぇぇ~食べたの?
私・・・ムリっす。
Cheeママ 2007/09/05(Wed)19:06:45 編集
cheeママ>>
むちゃくちゃ冷たいです。避暑には最適♪
大口から人吉市街地に向かう国道沿いにキジ料理屋さんがあるのですが、そこから細い山道を登るとあります。
看板も出てましたよ~。

ゴエモンは何度あげても、プッと吐き出しました(笑)。
醤油風味が気に入らなかったか?
それが本当に美味しいんですYO。人生に一度はTRYすべし。
小鉄。 2007/09/06(Thu)08:36:37 編集
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]